株式会社JoBins
応募受付中

株式会社JoBins

IT

JoBinsは、2,000社以上の人材エージェントとつながれる、日本最大級のエージェント連携システム「JoBins」を運営する、大阪のSaaS企業です。

エッジの効いた、人材採用の新しい手法を世の中に提唱し、SaaS企業の平均的な成長スピードを大きく上回る勢いで急成長しています!

会社情報
募集要項

JoBinsは、ソフトウェアを通してクライアントのパフォーマンスを最大化させ、より多くのビジネスチャンスを創造するSaaSベンチャーです。

現在、採用チャネルを搭載し採用成功にコミットした「エージェント連携システム」というエッジの効いた独自のソフトウェアサービスを提供しております。

【2040年までに日本を代表するSaaS企業になる】をミッションとし、ユニコーン企業への成長の目安となる【T2D3】《5年の間にARR(年間経常収益)をTriple2回、Double3回で成長させる指標》を達成すべく、SaaS企業の平均的な成長スピードを大きく上回る勢いで急成長しています!

T2D3は、組織を壊さずに最高スピードで成長できる限界目標値と言われており、【フルスピード】をコアバリューとする当社の事業計画の基礎となっております。
当社のコアバリューは3つ。この価値観に共感できる方はぜひご応募ください!

(1) フルスピード
JoBinsでは、「フルスピード」をコアバリュー(最も重要とする価値観)としています。大企業と競っても、資金力でもブランド力(認知度)でも勝てません。しかし、スピードだけは勝つことができます。明日できることを今日やる。1時間後にできることを今やる。

(2) 失敗から学ぶ
「フルスピード」と表裏一体で大切なことが「失敗から学ぶ」です。何事もフルスピードでやろうとすると、当然に幾度となく失敗をするので、JoBinsにおける「失敗」は「成果」と同じであり、恐れるものではありません。そして、早くにたくさんの失敗をして、その失敗から学ぶことで、フルスピードで成長できる環境が JoBinsにはあります。

(3) 仕事の報酬は仕事
JoBinsでは、「仕事の報酬は仕事」という考え方を大切にしています。これは、「仕事ができる人ほど新たな仕事を得られる」というものです。結果として昇給・昇進スピードが非常に速いJoBinsですが、これはメンバーが金銭(給与・賞与)を働くモチベーションとせず、「仕事の報酬は仕事」と考えているからこそだと考えています。

企業データ

業界 SaaS事業
事業内容 採用成功にコミットするエージェント連携システム「JoBins」の開発・運営
設立年月 2012年8月
資本金 1億6,540万円
代表者名 徳永 勇治
従業員数 33名(2022年10月現在)
平均年齢 28.9歳
本社所在地 大阪府大阪市西区北堀江1-19-8 四ツ橋KMビル3F

株式会社JoBinsのイベント情報