シンアド就活事務局

イベント セミナー 座談会
  • ・6/15 13:00 - 16:30

  • オンライン

LIKE

※26卒向け【抽選あり】サイバーエージェント・ジェイアール東日本企画(jeki)・リンクエッジ・Leo Sophia Group登壇!【人気企業コラボセミナー】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

※こちらのイベントは【26卒の方】向けのイベントになります。

コラボセミナーとは?

6月~2月まで月1~2回ほど定期開催するセミナー形式のイベントです。

毎回違う企業にご登壇いただき就活の事企業のインターン情報など、就活生の皆様にお役に立ていただける内容をオンラインでお届します!

企業ごとに業界が違うため、一気に様々な業界の企業の事を知ることができ、たまたま聞いた企業をきっかけに新たな業界を知ることができるかもしれません。

当日のコンテンツでは、企業から説明をする「企業説明」のパートと、学生側から企業に直接質問ができる「質問会」のパートをご準備しておりますので、この機会にしか聞けない質問をご準備してご参加いただけると幸いです。
※毎回違う企業が参加しますので、何度でもご参加いただくことができます。
 

今回の参加企業はこちら!
 


【デジタルマーケティング業界】

株式会社サイバーエージェント





誰もが知る「Amebaブログ」や「AbemaTV」を運営し、売上高1,700億円を超える急成長企業です。「21世紀を代表する会やを創る」をビジョンに掲げ、インターネット事業を軸に「メディア事業・インターネット広告事業・ゲーム事業・投資育成事業」の4つの事業を展開しています。今後は世界に通用するインターネットサービスを開発しグローバル展開を見据えており、成長スピード、規模感ともに就活生から大人気な企業となっています。

 

【総合広告代理店】

株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)


当社は、広告会社と媒体社が一体となった広告業界でも独自の立ち位置を持つ会社です。駅・電車・駅ビル・KIOSKなどJR東日本グループの壮大なコミュニケーションゾーンを活用し、新たなメディア&マーケットを次々に創出しています。こうした独自のコミュニケーションツールを他メディアと複合させ、効果的なコミュニケーションプランを提供しています。また、ステーションマーケティングで強みを持つ当社は、Suicaビジネスの進展のなかで、消費者の生活領域までコミュニケーション領域を広げています。このJR資産+マーケティング力を活用し、従来の広告業務の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開できること、それが当社の強みです。

【デジタルマーケティング・IT】
株式会社リンクエッジ




リンクエッジは社員数30名で売上60億円を実現した少数精鋭のデジタルベンチャー企業です。「最先端のデジタルマーケティングを活用して、埋もれている良い商品・サービスを世に広め、世の中の幸福度を向上させる」という理念のもと、様々な業界の企業様のマーケティングをサポートしています。少数精鋭でありながら、新卒採用および若手育成に積極的に投資している点も特徴です。


【IT・インターネット】
株式会社Leo Sophia Group​


圧倒的ビジネス創造力を誇るLeo Sophia Groupで、市場価値の高い人材を目指す
Leo Sophia Groupは「挑戦し続ける事業家集団」として、創業9年で6つの領域において27つの事業を立ち上げ、「勝つ」ことに拘り、多領域×多事業経営で急成長を実現してきました。
圧倒的ビジネス創出能力とスピードで成長中のLeo Sophia Groupは、“最短で売上 1,000億円を達成する”という目標に向かって、ここから組織を一気に拡大させるフェーズへと入ります。
そこで今期は、事業の創造からスケールまで実現させる”経営幹部候補”を募集します。
 


普段の説明会やセミナーでは聞けない“激レア”な話が聞けること間違いなしです!

※シンアド就活だけの特別なコラボセミナーです。ぜひお早めにお申し込みください。
 

新規会員登録時の注意点
 
・新規会員登録時、途中で一度メール承認のステップがあります
・下記件名でご登録いただいたPCメールアドレス宛にメールが届きます
 件名:仮登録のお知らせ(まだ会員登録は完了していません)
・メール内にあるURLからプロフィールの続きを入力してください
・プロフィール入力ができないままですとイベント申込ができませんのでご注意ください
・上記メールが迷惑メールBOX等に入ってしまうことがありますので、必ずご確認ください

※新規会員登録前にエントリーフォームをご入力いただいても履歴が残らないため、先に新規会員登録をお願いします。


日時 6/15(土)13:00-16:30
場所 オンライン(Zoomを予定しています。)
※カメラ、マイクオンでご参加いただけるデバイスをご準備ください。
内容 企業説明会
座談会・質問会セッション
持ち物 オンラインセミナーに参加可能な端末(PC、スマートフォンなど)
服装 自由
当日の緊急連絡先 シンアド就活2026事務局
03‐6277‐5117
synad2026@inglewood.co.jp