LIKE

25卒特別選考会

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

就活を有利に進められる
【選考直結座談会】へご招待

本イベントに参加するのは成長企業の経営陣/採用責任者の方々です。

企業からの一方的な会社説明を聞く会社説明会と異なり、経営陣、採用責任者と学生がフラットにお話しでき、自分自身を売り込むことができるイベントになっています。

さらに、イベントで良い印象を持っていただけると経営陣からの推薦で〈サマーインターン参加確約〉のチケットをいただけることも!

◆早期から選考を有利に進めたい方
◆早期で動いている就活仲間を作りたい方
◆業界理解・自己分析をしたい方

などなど、、就活のスタートダッシュにピッタリのため、誰でもお気軽にご応募をお待ちしております!

参加企業一例


レバレジーズ株式会社
創業18年で年商1,000億円規模の急成長ベンチャー企業。創業以来常に黒字経営を続け、国内外問わずIT・人材領域で事業を40以上展開しています。「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」を理念に掲げ、急成長ベンチャーでありながら地に足ついた事業を展開し安定性の高い企業へと成長しています。圧倒的成長環境に身を置きたい方にはピッタリな企業です。

株式会社PLAN-B
顧客の確実な成果に特化したデジタルマーケティングカンパニーです。累計取引社数5,200社で現在国内ナンバー1の取引社数を誇り、企業の上位2%しかいないYahooやGoogleの認定パートナーにも選ばれています。大企業をクライアントに持ち、自分の力でクライアントの売上に貢献したい方、自分の市場価値を高めたい方にお勧めの企業です。

株式会社Macbee Planet
「既成概念にとらわれない発想×マーケティング」でビジネスの価値を磨き、クライアント企業の成長に貢献することで人々と情報を結んでいます。主にインターネットを活用した販売促進・集客・知名度向上を行うLTVマーケティング事業を展開しています。「夢・目標を共に実現し続ける組織に」という理念を掲げており成長意欲が高く、さらに”チーム”という考え方を大切にする方にマッチする企業となっています。
 


※参加される企業は回によって異なりますが、広告、マーケティング、ITベンチャー企業中心にご参加予定です。シークレット開催となるため、参加確定となった方へ個別に企業の情報をお送りします。

当日の進行イメージ※開催日により変動する場合がございます。

当日、自己紹介や座談会の中で「ぜひ採用したい!」と思っていただけた場合は企業様より個別に選考へのご招待が届くケースも!ぜひ参加企業様について事前に調べてイベントに臨んで、就活を有利に進めましょう。

過去イベントの様子

このイベントの特徴

【1】急成長ベンチャーの経営陣・採用責任者に直接自分をアピールできる!
【2】本イベント経由での内定実績、選考免除実績あり!最短1ヶ月など、早期に就活を終える方も
【3】少人数開催!就活仲間を作ることができ、情報交換の場にもピッタリ

参加方法

このページのフォームより、「学生時代に力を入れたことなど、ご自身のアピールポイント」をご記入ください。
ご応募があった方から選考させていただき、満席となった時点で応募を締め切りとさせていただきます。



場所 シンアド就活事務局オフィス(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目21−1 渋谷ソラスタ 13F)
内容 ・自己紹介
・座談会
・企業とのマッチング
持ち物 ・参加企業への質問(参加確定後に詳細な企業名をお伝えします。)
・熱意
服装 オフィスカジュアル
当日の緊急連絡先 シンアド就活2026事務局
03‐6277‐5117
synad2026@inglewood.co.jp
備考 10名前後のみの参加となりますので、お申し込みが殺到した場合は抽選とさせていただきます。
前日までに参加の可否を連絡させていただきます。