LIKE

「顧客体験」を創造するセールスプロモーション業界大手/株式会社フロンティアインターナショナル

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社フロンティアインターナショナルとは?

当社は1990年の設立以来、企業や団体のセールスプロモーションの企画・制作をメインに成長してきました。

創立30周年、市場への株式公開を経て、第二創業期と称する今、 未来に向けて当社が力を入れているのは、新たな「体験価値」を創り出す「体験を科学する」、新ビジネスです。

当社がこれまでの既存事業を超えて、現在世の中にある先端技術の活用、研究機関との連携を駆使して「体験」を体系的に科学し、 新たな「体験価値」を創り出す、準備を進めています。

入社したらどんなことをするの?

プロデューサー職(総合職)入社後はまず、プロモーション事業の領域で、各種イベントやキャンペーン、PR、デジタルプロモーションなどの、営業・企画・制作・運営などを担当していただきます。

「体験価値」を創造するプロジェクトの全責任を担う職、「プロデューサー」として、クライアント様の意向を汲み取り、協力会社の方々とチームを組み、プロジェクトを動かしていきます。

実績・事例紹介 

・東京2020オリンピックパラリンピック
・ラグビーワールドカップ
・東京ガールズコレクション
・東京国際映画祭
・「TOKYO MARATHON EXPO」
・厚生労働省後援の「イクメン・オブ・ザ・イヤー」
・水産庁後援の「恵比寿鯨祭」

こんな人にオススメ

個々の市場価値向上を意識した企業文化です。
・自身の人間成長を常に考え物事に向き合える方
・オーナーシップを持ち、幅広い事柄に対して自分事として思考する力を持っている方
・開拓・チャレンジ精神を持ち、自身が知らないことや未体験なことに積極的に取り組める方



日時 【申し込む】ボタンからお申込みいただいた方には企業様から説明会のご案内が届きます。
企業様からのメールにご対応いただき日程確定となりますのでよろしくお願いいたします。
場所 オンライン
内容 説明会
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
synad2024@inglewood.co.jp
03‐6277‐5117
備考 ※本ページの予約時点では申し込みは完了しておりません。企業様からご案内のメールが届きますのでそちらに対応いただき日程確定となります。