シンアド就活事務局

まとめ セミナー
LIKE

シンアド就活/おすすめ就活セミナー特集!

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

各種セミナーはカメラオフ・ミュートでの参加が可能になっているので、皆様の就活の状況に合わせて参加してみてくださいね!

 

○毎年人気のおすすめセミナー3選!


【基礎編】60分で理解!後悔しない自己分析&業界分析のコツとは? 

これから就活本腰入れていく方は必見!

イベント詳細

このイベントでは、「就活ってまず何をやるの?」「自己分析ってどうやるの?」といった就活の進め方と全体像、そして内定獲得のための就活テクニックを分かりやすくお伝えします!

またセミナーの最後にはシンアド就活経由でエントリーできる「インターン」「早期選考」「本選考直結説明会」のご紹介もさせていただきます。

シンアド就活が得意とする広告・PR・ITなどの領域(コミュニケーション業界)を軸に企業をピックアップしております。ぜひこの機会をご活用ください!


 


【応用編】選考無双のコツとは?60分で簡潔 面接対策セミナー


既に選考が進んでいる方&面接を受ける予定の方必見!

イベント詳細
本セミナーでは、講師に企業の採用パートナーとして年間数百名の学生の就活支援をする採用のプロが登壇し、「よく聞かれる質問と回答例」「ありがちなNG回答」「ガクチカ、自己PRの例」「服装や入室マナー」など、面接を通過するテクニックを総まとめでお伝えします。
そしてセミナー内では模擬面接ワークを実践。その場で講師からのFBを受けられるため、改善点も明確になり、より選考突破に近づきます!




 

 


元人事が模擬面接をもとに細かく解説!見学模擬面接セミナー


既に選考が進んでいる方&面接を受ける予定の方必見!

イベント詳細
難関企業や大手企業に多くの人材を輩出してきたシンアド就活講師が登壇。
シンアド就活のリクルーター同士で模擬面接を行い、通過ポイントの徹底解説をいたします!
本講座では年間600名以上のキャリア面談を行い、大手広告代理店、大手IT企業、難関ベンチャーといった人気の企業群に人材を輩出してきた講師から「企業が熱意よりも見ているポイント」「高評価な回答例」「意外なNG回答」について全てお伝えいたします。

※当日皆さんに模擬面接を行っていただくことはございません。まずは学んでいただく時間ですのでお気軽にご参加ください。(希望者は後日個別で模擬面接や対策面談が可能です)

 



日時 各種ページに記載
場所 オンライン@zoom
持ち物 特になし
服装 自由(ラフな格好でお越しくださいませ。)
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
03‐6277‐5117
synad2025@inglewood.co.jp