掲載企業一覧

株式会社アイレップ
株式会社アイレップ

デジタルマーケティング

アイレップはクライアント企業のビジネス拡大に向き合う、博報堂DYグループのデジタルマーケティングエージェンシーです。デジタル化が進む現代において、マーケティングは多様化し複雑になった人々の行動を捉えることは難しくなりました。私たちは創業当時からの強みである広告運用の技術に加え、最新テクノロジーや高度なクリエイティブプランニングを武器に、これからの社会に必要な新しいマーケティングをつくっていきます。

株式会社アルテニカ
株式会社アルテニカ

IT

当社は2013年4月の設立以来、技術領域をITインフラに特化し、高い探求心と強い使命感を持ったエンジニア育成に励んで参りました。日々技術が革新していく中で、決して既存の技術・知識に甘んじることなく、エンジニア同士が励まし合い、競争し、努力を続けています。

何より社会基盤を支えるITインフラ技術を提供することで社会貢献に繋がっているという自負が、各エンジニアの強い自信に繋がっています。こうした姿勢で成長し続けるエンジニアによって、クライアント企業様の期待に応えることが当社の存在意義と考えています。

千株式会社
千株式会社

WEBサービス/IT

「はいチーズ!」というITサービスで幼稚園・保育園・子育て領域に価値を提供しており、導入数は業界トップクラスシェアの企業です。
「先生や保護者の負担を軽減」し、「子どもと向き合う時間と心のゆとり」を生み出し、「食を通じた身体の基礎づくり」を支援し、「子どもの成長」を支えます。

バリューコマース株式会社【東証プライム上場】
バリューコマース株式会社【東証プライム上場】

デジタルマーケティング

eコマースにおけるトータルソリューションを提供する「パフォーマンスマーケティングカンパニー」です。
日本ではじめてアフィリエイト広告を展開させたパイオニア企業ですが、現在はそれだけでなく、成果報酬型のビジネスモデルを核にしつつ、良い商品を作っている企業の「売りたい」と消費者の「買いたい」とをマッチングさせる、さまざまなプラットフォームを提供しています。2019年にはダイナテック社を買収し、いまや「モノ」だけでなく「体験」を扱う領域までサービスを拡大しています。

株式会社博報堂プロダクツ
株式会社博報堂プロダクツ

制作

80以上の職種のプロフェッショナルによって、次世代のプロモーションをリードする総合制作事業会社

株式会社ベクトル【東証プライム上場】
株式会社ベクトル【東証プライム上場】

PR

企業理念「いいモノを世の中に広め、人々を幸せに」を掲げ、主力PR事業を拡張し、多領域で新規事業を開発・提供する コミュニケーション領域のFAST COMPANYです。

株式会社サニーサイドアップ【東証プライム上場】
株式会社サニーサイドアップ【東証プライム上場】

PR

人の心が動けば、行動が変わり、やがて世の中全体も変わるもの。PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用い、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」として、新しい時代の新しい価値観を創り出しています。

株式会社ジェイアール東海エージェンシー(JTA)
株式会社ジェイアール東海エージェンシー(JTA)

総合広告代理店

「唯一無二がある。」そんな広告会社です。

JR東海グループ所属の広告会社としてJR東海、グループ会社の広告宣伝はもちろん、グループ以外の多種多様な企業・団体のコミュニケーションを手掛けています。JR東海「そうだ 京都、行こう。」「いざいざ奈良」などの大型キャンペーン、商業施設の開業販促、コスメ、学習塾、医療系…などあらゆる分野の広告を担っています。JR東海グループ資源を活用した独自のソリューション提供を展開しています。

株式会社イングリウッド
株式会社イングリウッド

デジタルマーケティング/WEBサービス/人材/IT

2005年の創業以来、EC販売、ECコンサル、デジタルマーケティング、AIシステム開発と、順調に事業を積み上げながら継続成長を続け、16期連続の増収という結果を出しているECテックカンパニーです。

■ビジョン
「OMO(Online Merges with Offline)により商品とユーザーの関係をデジタルで滑らかにする」

■ミッション
「商品を売る最強の集団であり続けること」

UUUM株式会社【東証グロース上場】
UUUM株式会社【東証グロース上場】

デジタルマーケティング

UUUMは、今までにない楽しみを「コドモゴコロ」ある発想で生み出し、新たな文化・価値を創造する“コンテンツカンパニー”です。

クリエイターへの動画撮影・編集サポートだけではなく、ノウハウ・教育企画の提供、ファンエンゲージメントの強化、収益機会の提供、バックヤード・資産サポート、コンテンツ管理など、サービス提供範囲は多岐に渡ります。

今までにない楽しみを「コドモゴコロ」ある発想で生み出し、新たな文化・価値を創造するコンテンツカンパニーとして成長を続けております。

株式会社ピアラ【東証プライム上場】
株式会社ピアラ【東証プライム上場】

デジタルマーケティング/IT

2004年設立。データ×テクノロジー×コンサルティング力を活かした独自のソリューションにより、企業のマーケティング活動において本当に意味があり最大の成果を上げる仕組みをご提案しております。

企業に最適なマーケティングを提案し、ユーザーと商品との出会いを創造することで、本当に悩んでいる人や本当に必要な人に対し最適なタイミングで必要な商品や、サービスが届く世界を創っていきたい。

そうすることで、人々の生活を豊かに幸せにしていくことを目指しています。

株式会社セレス【プライム上場】
株式会社セレス【プライム上場】

WEBサービス/IT

インターネット広告・FinTech・新規事業開発を行っている
東証プライム上場ながらも少数精鋭にて経営している100%自社開発ITベンチャー企業です。

セレスの特徴
「ベンチャー企業のスピード感」×「上場企業の資金力」
「テクノロジー企業成長率ランキング7年連続ランクイン」
「No.1サービス「モッピー」」

新卒社員エピソード
・入社して一番最初に取り組むのは新規事業の開発!
・3期連続で新卒がMVP!
・新卒のみで企画したプロモーション企画が採用!

サッポロビール株式会社
サッポロビール株式会社

メーカー

新しい楽しさ・豊かさをお客様に発見していただけるモノ造りを

サッポロビールは、「お酒は、お客様の楽しく豊かな生活を、より楽しく豊かにできる」と信じています。開拓使麦酒醸造所設立以来の、モノ造りへの想いや信念を忘れず将来に伝え、全ての企業活動を通して、新しい楽しさや豊かさをお客様に発見していただけるサッポロビールを目指します。これが、サッポロビールの永遠の務めです。サッポロビールは、お客様に「サッポロビールを選んでよかった」と言われる企業でありたいと考えます。

株式会社データX
株式会社データX

デジタルマーケティング/IT

弊社は『データ』をキーワードに、事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
現在は、霜降り明星さんをCMに起用した、データの取得/統合/活用をノーコードで実現するマーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開しています。

株式会社Bettim 認定農業法人
株式会社Bettim 認定農業法人

メーカー

急成長中カンパニー。
地域ブランド果樹のリブランディング・EC販売・卸し事業と創業1年目から年商1億突破した新興企業です。

・ビジョン
時代を先駆けるファーマー集団になる

・ミッション
生産者と消費者をより豊かに

株式会社アンビションDXホールディングス【東証グロース上場】
株式会社アンビションDXホールディングス【東証グロース上場】

不動産

2007年創業以来、あらゆる事業に挑戦し、不動産業界に関わる全ての領域に新風を巻き起こしたい、という想いと共に当社は走り出しました。

不動産会社は様々な会社がある中で、当社は都心デザイナーズマンションの賃貸管理事業を中心に、開発・企画・仕入れ・仲介・販売・保険までをワンストップで提供する総合不動産です。

これまで以上に不動産DX事業の成長に注力し、社内DXを加速させると共に、不動産業界及び社会全体のDX推進に貢献し、「不動産業界のリーディングカンパニー」になります。

ソウルドアウト株式会社
ソウルドアウト株式会社

デジタルマーケティング

ソウルドアウトグループは、「デジタル×マーケティングを駆使し、志ある挑戦者が報われる次世代社会を創出する」ことをパーパスに掲げ、中小・ベンチャー企業の事業成長を支援している企業です。お客様の経営課題や事業課題に対し、数多くあるデジタルマーケティングの手法から最適な解決方法を考え提案します。2022年4月に博報堂DYグループに参画したことにより、ソウルドアウトが得意としているデジタルマーケティングだけではなく、マーケティング全般での支援を行っていきます。

株式会社NewsTV
株式会社NewsTV

WEBサービス

国内NO.1の総合PR会社ベクトル(東証プライム上場)から生まれたベンチャー企業の「NewsTV」。

広告・マーケティング業界に【ビデオリリース】という商習慣を創る、をミッションに掲げ、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービスを展開しています。

エムスリーキャリア株式会社
エムスリーキャリア株式会社

人材/その他

エムスリーキャリアは「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」というミッションのもと、医療の人・組織の課題解決を行っています。

ミッション実現の為に、医師・薬剤師向けの人材紹介サービスを中心に、医療機関の採用コンサルティング、経営コンサルティング、医療系学生の就職支援、一般企業向けの健康経営コンサルティングなど様々なサービスを展開。2021年には過去最高益を達成し、第二成長期に入り更なる事業開発、人員体制の強化を行っております。

株式会社Sun Asterisk(サンアスタリスク)【東証プライム上場】
株式会社Sun Asterisk(サンアスタリスク)【東証プライム上場】

IT/その他

Sun Asterisk(Sun*)は、あらゆる産業のデジタルトランスフォーメーションや新規事業を促進し、事業づくりにおけるアイデア創出からプロダクト開発、サービスの成長まで一気通貫で支援します。

2013年の設立以来、日本を代表する大手企業からスタートアップまで300を超えるサービス・プロダクト開発の実績を積み、2020年には東証マザーズ市場・2022年には東証プライム市場で上場を果たしました。

「誰もが価値創造に 夢中になれる世界」のビジョンの下、更なる成長に向けて事業拡大をしていきます。