「Stay Gold, Go Giver! 圧倒的に輝き、与え続けよ」創業13年目のITベンチャー/株式会社ギブリー【エントリー】 | IT業界の就活・就職サイト シンアド就活2023
エントリー

「Stay Gold, Go Giver! 圧倒的に輝き、与え続けよ」創業13年目のITベンチャー/株式会社ギブリー【エントリー】

株式会社ギブリー

「Stay Gold, Go Giver! 圧倒的に輝き、与え続けよ」創業13年目のITベンチャー/株式会社ギブリー【エントリー】

株式会社ギブリーとは?

ギブリーは創業13年目を迎えるITベンチャーです!
数年前、SaaS型のビジネスモデルへの転換を機に大きく成長することができました。

今後は既存事業で得た安定した資本基盤を使い、
新しい事業や人の成長に投資をしていきます。

また、ギブリーには「Give&Give」という考え方があります。

社内メンバーやお客様に向き合い、
”自ら与え続ける人が圧倒的に成長する”と考えているからです。

社内では、自分が獲得した成功体験を社内のメンバーに共有したり、
相手の立場を考えてコミュニケーションを取ることが
当たり前の文化になっています。

そのためギスギスした競争ではなく良い意味での切磋琢磨が生まれています。

ちなみに、Giveryの社名の由来は「Give+Very」です。

 

入社したらどんなことをするの?

ギブリーではビジネス基礎を学ぶことを目的として、
はじめにインサイドセールス業務に従事していただきます。
その後は適性を加味して、
フィールドセールス/カスタマーサクセス/マーケティング
など複数のキャリアパスをご用意しております。

▼業務内容の詳細
【インサイドセールス】
電話やメールを駆使して、商談を創出します。
ターゲットの設定や接触率、商談化率を管理しながら、
適切なタイミングで顧客にアプローチすることが求められます。
そのため、PDCAを回すスキルや、信頼関係を気づくためのコミュニケーション能力が身につきます。

【フィールドセールス】
インサイドセールスからパスされた商談を契約まで引き上げる仕事です。
ツール営業ではなく、ソリューションを提供することが重要なため、
顧客の真の課題を見極め適切に提案するスキルが身につきます。

【カスタマーサクセス】
既存顧客のサービス利用サポートやアップセル、クロスセルなどを促す仕事です。
SaaSのビジネスモデルでは顧客の継続率が重要な指標のため、なくてはならない役割です。

ツールの価値を正しく感じてもらい、成果を出すためのコンサルティング力が身につきます。

【マーケティング】
セミナー開催や、広告運用を行い、見込み顧客をの獲得を行います。

自社のペルソナ像に合った顧客からの問い合わせ数などを目標に掲げて活動するため、
細かい数字の分析や仮説設定のスキルが身につきます。


こんな人にオススメ!

◆第二創業期のベンチャーで圧倒的に成長したい
◆新規ビジネスの作り方を学びたい
◆新しいことにどんどんチャレンジしたい
◆自ら手を挙げてなんでもやってみたい!


概要

備考
エントリー頂いた方へ、同社の選考情報をお届けします!ご興味のある方はぜひエントリーください。