LIKE

エントリー【面接1回】20代で1,000名組織の上位20%人材へ/株式会社CONSCIENCE

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社CONSCIENCEとは?

「人で日本一のベンチャーへ」を掲げ、人を重要視しながら企業や人の可能性を最大化する。そして社員の成長を後押しする事で日本、世界を変革することを目的に事業を行っています。
 
そんな急成長で連続増益を続けてきたCONSCIENCEで皆さんにお任せしたいのは20代で組織トップ10%の仕事で、組織や社会を変えていくというミッションです。
 
抜群の教育体制をもとに、仕事を通じて「個の成長」を重要視しているからこそ抜擢と挑戦の文化が根付いています。


・若いうちから裁量権をもって働きたい
・20代で組織のTOP層として仕事をしたい
・事業創造のプロフェッショナルになりたい
・営業のプロフェッショナルになりたい
・圧倒的な営業力・コンサルティング力がある環境の中で働きたい

という方の参加をお待ちしております。

選考内容

採用活動テーマ「等身大の相互理解」

面接は最終面接1回のみで学生様の「自分らしさ」を知りながら、当社の事も「等身大で」知っていただくことを目的とし、審査要素を極力少なくしたフローとしています。
最終面接でも形式的なものではなく学生さんの性格や考え方の根源に目を向け、本人の課題に正面から向き合うスタイルの面接となります。
 
1)説明会
2)カジュアル面談※選考要素はありません。
3)最終面接
 
選考過程ではただ弊社の事をお伝えするだけでなく学生の皆さんが入社後のミスマッチを起こさないための考え方やリクルーターをはじめとした社員からのフィードバックの機会を多く準備しております。
 
当社の企業理解・仕事理解はもちろんのこと、カジュアル面談を通じて、自己分析や業界分析などキャリアの解像度を高めていただけます。

入社したらどんなことをするの?

・人事コンサルティング(採用支援・人材開発・教育・組織開発支援)
・営業コンサルティング(インサイドセールス、フィールドセールス)
 
CONSCINECEでは、クライアントの課題解決だけでなく実践併走、いわば圧倒的な営業力も得られる環境です。
各業界でNo.1を獲得してきたからこそ、他社では得られない事業開発のプロフェッショナルとして市場価値の高い人材になることが出来ます。
 

実績・事例紹介

6年連続「ベストベンチャー100」選出
 

こんな人にオススメ!

・20代で組織のTOP30%に入り仕事をしたいとお考えの方
・20代で事業創造のプロフェッショナルになりたいとお考えの方
・営業やマーケティングのプロフェッショナルになりたい方
・圧倒的な営業力/コンサルティング力がある環境の中で働きたい方
・将来的に経営者や起業家として活躍したいと考えている方
・新規事業の戦略立案から実行までワンストップでトップマネジメントできる力を習得したい方


持ち物
当日の緊急連絡先 03‐4531-1177
備考 今後のご案内はLINEになりますので必ずご登録お願い致します!
https://line.me/R/ti/p/@051ttrxb