株式会社AViC 【東証グロース上場】

株式会社AViC 【東証グロース上場】

デジタルマーケティング/IT

株式会社AViCは、サイバーエージェント出身の代表・役員陣のもと、強みであるデジタルマーケティングのノウハウを元に、大手クライアント様に対して各種インターネット広告やSEOの領域で、コンサルティングや運用面等のサービス提供を行っている会社です。

高いマーケティングスキル・アウトプットに誇りを持ち、次代を担うような企業群を支援し、事業成長を加速させることによって日本経済を押し上げる「マーケティングで社会、企業、人をよりよくする」をミッションに掲げています。


会社情報
募集要項

​株式会社AViCとは?

株式会社AViCは、サイバーエージェント出身の代表・役員陣のもと、強みであるデジタルマーケティングのノウハウを元に、大手クライアント様に対して各種インターネット広告やSEOといった領域で、コンサルティングや運用面などのサービス提供を行っている会社です。

マーケティングの側面から次代を担うような企業群を支援し、事業成長を加速させることによって日本経済を押し上げる、「マーケティングで社会、企業、人をよりよくする」をミッションに掲げています。

従業員が50名に増えた今期は成長スピードをさらに加速させ、将来的に「令和を彩る企業になる」と壮大な目標も掲げています。

国内トップレベルの環境で磨かれた、高いマーケティングスキル・アウトプットに誇りを持ち、次代を担う大きな志をもった企業の成長を支援していきます。

国内最高峰の技術を保有する「マーケティングのプロフェッショナル集団」

当社は経営陣直下でマーケティングスキルを学ぶことができるだけでなく、年齢や経歴を問わず挑戦できる機会や、組織や事業への貢献度に応じた実力・成果評価など、圧倒的に成長できる環境を整えています。

設立わずかで、超大手ナショナルクライアントから、有名グローバルブランド、東証一部上場企業までのマーケティング支援を手がけるまでに成長しました。

「Mizuho Innovation Award」などさまざまなメディア・アワードで取り上げられ、有望イノベーション企業として評価をいただきベンチャーキャピタル(高い成長率が見込まれる未上場企業に投資する組織)より3.3億円の資金調達も受けています。

設立4年目にして、2022年6月30日付で東京証券取引所グロース市場に上場いたしました。

これから令和を代表する企業を目指すために、将来の幹部候補となる23年度の新卒採用行っています!

新卒内定者の学生が世界的企業の日本事業展開のデジタル・マーケティングを最前線で担当するなど、業界経験も知識もゼロの学生がインターン開始1ヶ月で大きな機会を掴むチャンスも。

こういった経験は、マーケットを見渡しても株式会社AViCでしか出来ないチャレンジ・仕事の1つだと思いますので、誰よりもスピード感をもって成長したい方には期待を超える成長環境であることをお約束します!

企業データ

業界 WEBマーケティング事業
事業内容 インターネット広告やSEOといった領域で、コンサルティングや運用面などのサービス提供を行っています。
設立年月 2018年3月
資本金 ¥181,128,000(資本剰余金を含む)
代表者名 市原 創吾
従業員数 50名
本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル4階

株式会社AViC 【東証グロース上場】のイベント情報