LIKE

メディア・アドテク事業、エージェンシー事業の両輪でインターネット広告の未来を作る総合ネット広告・メディア企業/株式会社GMOアドパートナーズ

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社GMOアドパートナーズとは?

GMOアドパートナーズは主要会社4社からなる「総合インターネット広告・メディア事業」を担う連結企業です。

私たちは「ともにつくろう」をコーポレートミッションに掲げ、1999年の設立以降、便利で豊かな社会を目指し、新しいインターネット広告のあり方を常に探求してきました。

広告の可能性は無限に広がっていると信じています。

広告は企業と生活者をつなぐコミュニケーションのひとつというだけでなく、人々が便利にインターネットを利用するための重要な仕組みです。

インターネット上にある数多くの無料コンテンツは広告という仕組みが支えています。

私たちの使命は、生活者に寄り添い、良い商品との出会いを届け、メディアに寄り添い、安定した運営をささえ企業に寄り添い、新しい価値を社会にとどけることです。

これからも、広告を通して、社会を幸せにするための挑戦し続けます。

事業内容

インターネット広告市場に事業ドメインを置き、エージェンシー事業とメディア・アドテク事業を擁する総合インターネットメディア・広告ビジネスを展開しています。

・メディア・アドテク事業
アドテクノロジー商材のメディア(媒体社)向け提供、メディア・コンテンツ運営
インターネット広告の代理店への販売

・エージェンシー事業
インターネット広告のクライアントへの販売
各種クリエイティブ制作、WEBマーケティング支援・コンサルティング
 

こんな人におすすめ

・主体的に行動でき、成長意欲が高い方;
 ・好奇心旺盛で人をビックリさせることが好き
・様々な状況でもポジティブに捉え対応できる柔軟性を持っている方
・負けず嫌いで何にでも突き詰める方
・デジタルマーケティングの業界で活躍する人材になりたい方
・一年目から裁量をもってインターネット広告に携わりたい方
上記、1つでも該当がある方は是非エントリーお待ちしております。



備考 本ページからプレエントリーしていただいた方には、シンアド上で同社の選考が始まり次第ご案内をさせていただきます。是非、エントリーの上お待ちください。
内定後の配属については、適性を判断してGMOアドパートナーズ内の子会社への配属となることもございます。