LIKE

「既成概念にとらわれない発想 × マーケティング」でクライアントの課題解決にコミット/株式会社Macbee Planet(マクビープラネット)【説明会】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社Macbee Planetとは?

Macbee Planetは、主にインターネットを活用した販売促進、集客、知名度向上を目指す企業に対してマーケティングの課題解決を行なっています。

「既成概念にとらわれない発想 × マーケティング」で ビジネスの価値を磨き、企業の成長に貢献することで人々と情報を結び、ワクワクした消費と社会を生み出します。

 

入社したらどんなことをするの?

クライアントの課題を解決するために、ビッグデータやWeb解析データを機械学習を用いて解析しています。

自社プロダクト「ハニカム」「Robee」、グループ会社プロダクト「Smash」を用いて、コンサルタントがクライアントに最適な施策をご提案しています。

総合職(コンサルタント)
プロモーション全体の戦略立案から運用、実行
・CPAを中心としたマーケティング戦略と施策によるLTV・ROAS向上のコンサルティング
(様々なWeb広告を用いて、新規ユーザーの集客をCPA課金型で提供)
・Web接客ツールを活用した施策の提案、実行、分析
・アクセス解析に基づくWebサイト改善の提案、実行、分析
・マーケットデータの分析、クライアントに最適なアドテクノロジーの選定
・広告配信経路、オーディエンス、クリエイティブの設計
・クライアントへのレポーティング

エンジニア
自社プロダクトの開発及び改修
・データ解析プラットフォームの開発
・LTV向上のためのWeb接客・リテンションツールの開発
・その他新規プロダクト開発

データサイエンティスト
蓄積データを分析、解析
・ツールを用いて、データの可視化、解析、評価

こんな人にオススメ!

・成長意欲が高く自己研鑽を怠らない方
・積極的な姿勢をお持ちの方
・”チーム”という考え方を大切にする方

人事からのメッセージ

Macbee Planetは、「夢・目標を共に実現し続ける組織に」を企業理念に、メンバーの夢や目標、当社が掲げる目標達成のために共に成長できる環境でありたいと思っています。

その夢や目標を達成するために、<夢=幸せをまく×ワキワキ×ブランド人>という方程式をもとに、バリューを制定しています。

・4つのバリュー
夢:夢を持ち、夢を語り、夢に進もう。
幸せをまく:まわりの人への応援が、やがて世の中の幸せに。
ワキワキ:ワクワクとトキメキをもって挑戦しよう。
ブランド人:個性や強みを磨き上げ、唯一無二の存在になろう。

バリューを共に体現し、共に文化をつくっていきたい!という方とぜひ一緒に働きたいと思っています。



場所 株式会社Macbee Planet 本社
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル5F

※オンライン開催も有
内容 1.会社説明
2.若手社員のトークセッション
3.質疑応答
4.ES記入
持ち物 なし
服装 自由
当日の緊急連絡先 03-3406-8858 (採用担当)