LIKE

個別面談|ゲームチェンジャーを生み出すグロースハック集団/ 株式会社EXIDEA

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

エントリー後、
必ずOpenESのご提出をお願いします

締切:エントリーから1週間以内

株式会社EXIDEAとは?

EXIDEAは、デジタルマーケティングの最先端を追求し、目の前のユーザー・クライアントをゲームチェンジャーにするとともに、「伝わらないをなくす」ことを目指す集団です。

EXIDEAで働く一人ひとりが、自分自身の心と技術を磨き、持てる全ての力を発揮し、最も大切だと信じる仕事や課題の解決に情熱を注いでいます。

常にこの世界の最先端を追求し、人と企業と社会と地球のあるべき姿、真理を見ようとする人。

企業の想いに寄り添い、新しいなにかを生み出そうとする孤独な誰かを支えようとする人。

多くの人が気に留めない細部にまで気を配り、最高の品質で価値を誰かに届けようとする人。

地球環境と人間社会の未来を見つめ、これから生まれてくる誰かのために美しい世界を残そうとする人。

自分の気持ちに蓋をしたり嘘をついて働く必要がないよう、組織の何かを変えようとする人。

「伝わらないをなくす」世界に変えていくためには、真正直で、今に満足せず、誰かや何かのために、原因者として、心からワクワクすることに熱中する仲間が必要です。

EXIDEAが今も将来もずっと、新しい仲間を歓迎する理由はそこにあります。

入社したらどんなことをするの?

WEBメディア事業部
「世界最高のコンテンツを生み出し、消費に新たな意味を吹き込み、人々の生活に豊かさをもたらす。」

WEBメディア事業部は、ユーザーに、ワクワクと豊かさと新しい消費の意味を届けるWEBメディアの運営をしています。
メンバー一人ひとりが、画面の向こう側にいる相手の人生と向き合い、私たちが信じる価値ある情報・サービスを届けます。
そのために、品質を追求し、動画・AR/VRなど新しいコンテンツ手法に取り組み、世界最高を生み出します。

#SEO #WEBメディア #アフィリエイト #エシカル消費

コンテンツマーケティング事業部
「地球のため、社会のために、本当に伝わるべきものが伝わらないをなくす。」

クライアントワーク事業部は、SDGs事業やSaaS事業を運営する企業の優れた価値や本物の想いを世界に伝えます。
社会問題の解決、新しい価値の創造、革新的なサービスの発明、この世界を今より良くしたいと願う企業・経営者の事業・サービスをデジタルマーケティングプラットフォームとグロースハック技術で支援します。

#動画 #WEBマーケティング #SDGs #DX #SaaS

技術開発推進室
「この世界のこうありたいを、技術とデータと、情熱でかたちにする。」

システム開発部・技術開発推進室は事業の将来を見通し、社内だけでなくクライアントの課題を技術で解決すること、あったらいいのにを形にする組織を目指します。
社会問題の解決、新しい価値の創造、革新的なサービスの発明や固定観念に縛られない、誰も知らない正解を技術として模索し、最新の技術トレンドやベストプラクティスで最適化します。

#エンジニアリング #SaaS #データサイエンス #UIUX

人事からのメッセージ

私たちが求めるのはWebスキルが高い実力者だけではありません。

お互いが信頼し尊敬し合う、家族のような存在であるために、絆を深める価値観に共感できる人を求めています。

まずは実際の家族を大事にし、友人・仲間を家族同様に大切にし、クライアントとユーザーを幸せにする仕事をしていく。

そして、いつでも最高の自分を周囲にシェアして、勇気を与えていくということ。

その上で、EXIDEAが積み上げてきた世界屈指のコンテンツマーケティング×グロースハックノウハウを駆使して、あなたの手で業界トップクラスのWebメディアを一緒に作り上げたい方からのご応募をお待ちしています。

まずは「カジュアル面談」スタートで一人ひとりに向き合いながら選考開始いたします。


日時 希望日程より個別に調整いたします
場所 オンライン
服装 自由(スーツ推奨)
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
03‐6277‐5117
synad2024@inglewood.co.jp