AnyMind Group

エントリー
LIKE

年内内定獲得!グローバルITメガベンチャー本選考受付開始/ AnyMind Group

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

イベント概要

AnyMind Groupでは、2024年卒新卒採用を積極的に行っています。

選考形式は、グループ面接・ワークショップ型選考会・座談会選考会など、複数の種類の選考会を用意しています。ES選考に通過された方はお好きなイベントにご参加できます。

こんな方にオススメ

✓グローバルに活躍したい方
✓伸びている市場で働きたい方
✓ビジネス創造に興味がある方
✓早期で内定を獲得したい方

エントリー方法

本募集ページよりエントリー後、別途メールにて「ES付きGoogleフォーム」をお送りいたしますので回答完了した時点で、本選考の応募完了です。

AnyMind Groupとは

AnyMind Groupは、2016年4月に当時29歳の十河 宏輔 氏がシンガポールで創業した、ITメガベンチャーです。創業7年にして世界19カ所に拠点を展開。社員数は1,200名を超え、東京オフィスには約300名の社員が在籍しています。

現在、D2C領域のものづくり、EC構築、物流、そしてマーケティングまでワンストップのITソリューションを提供している同社。6期目にあたる2021年度では、192億円を超える売上を記録し、海外でのビジネス展開、技術力の高さが評価され、これまでに約119億円の資金調達も完了しています。



日時 ES審査を通過された場合、選考会に着席いただきます
申し込むボタンを押していただき現時点で参加可能な直近2週間の日程をご記入ください。念の為、可能な限りお時間の確保をお願いします。
備考 本募集ページよりエントリー後別途メールにて、ES付きGoogleフォームをお送りいたしますので回答完了で本選考の応募完了となります。
※ES付きGoogleフォームに回答した時点で応募完了です。