LIKE

Zホールディングス|「売りたい」と「買いたい」とをマッチングさせるプラットフォーム/バリューコマース株式会社

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

バリューコマースとは?

私たちは、eコマースにおけるトータルソリューションを提供する「パフォーマンスマーケティングカンパニー」です。

日本ではじめてアフィリエイト広告を展開させたパイオニア企業ですが、現在はそれだけでなく、成果報酬型のビジネスモデルを核にしつつ、良い商品を作っている企業の「売りたい」と消費者の「買いたい」とをマッチングさせる、さまざまなプラットフォームを提供しています。

2019年にはホテル・旅館の宿泊予約システムを開発・運営するダイナテック社を買収し、いまや「モノ」だけでなく「体験」を扱う領域までサービスを拡大しています。

マーケティングソリューションズ事業
・アフィリエイト
広告主の商品やサービスを広告掲載メディア上で消費者に紹介し、消費者が実際に購⼊や申し込みをした場合に、広告費⽤が発⽣する成果報酬型の広告商品。 広告掲載メディアの記事(コンテンツ)のなかで商品やサービスの良さを訴求する。

ECソリューションズ事業
・STOREʼs R∞(ストアーズアールエイト)
オンラインモールのユーザーに対し、顧客属性に応じた最適なクーポンなどを表⽰して商品購⼊を促すツール。顧客の状況に合った情報を配信することで、新規顧客の獲得や顧客ロイヤリティの向上を実現する。

・StoreMatch(ストアマッチ)
Yahoo!ショッピングなどのオンラインモール上に掲載される運⽤型広告商品。ユーザーが商品検索を⾏った場合に、検索語に関連した商品を表⽰したり、ユーザ ーの商品探索過程で、ニーズに合致した商品を表⽰し、ストアページに集客する。

・B-Space (ビースペース)
オンラインモールのストアサイトを簡単にリッチ化できるツール。⼿間をかけずに⼈気ストアと同様の演出が可能となり、おすすめ商品やランキ ング、キャンペーンバナーなどを簡単に設置することができる。

入社をしたらどんなことをするの?

①アフィリエイト営業(マーケティングソリューションズ事業)
広告主の獲得から運用まで行う広告主担当と、新規メディアの企画等を行うメディア担当に分かれます。課題解決力・論理的思考力が求められる仕事です。対外的なコミュニケーション力は必須で、交渉力・プレゼンテーション力も磨くことができます。

②ECソリューションズ営業
Yahoo! JAPANと協力しながら、Yahoo!ショッピング出店者向けの商材について提案・拡販のほか、運用に関する業務などの全般を行う仕事です。

こんな人にオススメ!

・物事の本質理解のために疑問をもつことができる人
・変えること、変わることを楽しめる人
・自分の仕事に責任をもち、やり切る人
・自分で自分を律し、主体的に行動することができる人



備考 選考希望の方はこのページよりお申し込みください。イベントの開催が決定いたしましたらご案内いたします。