シンアド就活事務局
応募受付中

シンアド就活事務局

就活支援サービス

会社情報
募集要項

シンアド就活とは?

シンアド就活は、広告・PR・デジタルマーケティング・IT 業界特化の就活サイトです。年間約5万人の学生にご利用いただいており、そのうち約2000名の学生さんに個別面談/ES添削等での就活サポートを行っております。

特にこの早期のタイミングでは、皆様に「就活で成功するコツ」にフォーカスしたセミナーの開催や、各業界の大手企業が集結する合同セミナー、急成長ベンチャー企業の早期選考案内など多数のコンテンツを用意しております!

また、企業の本選考が始まるタイミングでは個別面談を行い、ES添削や面接対策、ひとりひとりに合った求人のご紹介などのサポートもスタートいたします。

シンアド就活のリクルーターは学生担当と企業担当を兼任しているため、「採用責任者への個別推薦ルート」をご案内できたり「実際のフィードバックを元にした選考対策」が可能となっています。
 

シンアド就活の活用方法

【1】人気企業の非公開選考ルートのご紹介が可能

シンアド就活では一部企業で、非公開求人や特別選考ルートのご案内がございます。

例えば...

・株式会社電通:シンアド開催のイベント限定で本選考スタートよりも先に接点を持つことができエントリーが可能。

・博報堂DYグループ企業:最初のES選考等をスキップして最短フローでのご案内が可能となった実績あり。(22卒では、株式会社アイレップやデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の夏採用にてシンアド限定の特別ルートをご準備いたしました。)

・大手ナビ非掲載の求人:「採用枠1名の人事職求人」や「社長直下の幹部候補採用」などシークレット求人もご紹介可能。

など

※上記は過去実績です。24卒向けの内容はまた順次決定いたします。
 

【2】人気大手企業参加のイベントへの優先案内

シンアド会員である方は、毎月開催の人気企業コラボイベントにおいて優先的にお席をご準備させていただきます。

このイベントでは、人事や現場の方と直接話せる座談会のコーナーもございますのでOBOG訪問の一貫としてもご活用いただけます。

ある1社では、内定者のうち約半数がこのイベントにご参加いただいた方となっていました。このチャンスを逃さぬようご応募ください!

▼23卒セミナー参加予定企業(一部抜粋)

【3】個別面談/ES添削の優先案内

早期にシンアドにご登録いただいた方へ、毎年約2000名の方にご活用いただいている個別面談/ES添削の優先チケットをプレゼントいたします!

個別面談では、シンアド経由で応募できる優良ベンチャー企業のご紹介や選考対策などひとりひとりに合ったサポートを行っておりますのでぜひご活用ください。

上記の大手企業だけでなく、なかなかご自身では探すことが難しい急成長ベンチャー企業も多数ご紹介可能です!

※個別面談は本選考がスタートするタイミングから順次スタートの予定です。
※企業別の選考対策は、シンアド就活経由でご応募いただいた企業に限り対応可能です。

企業データ

業界 人材紹介サービス
事業内容 ●新卒採用支援事業
コミュニケーション業界における、企業への採用支援と就活生への就職活動支援

シンアド就活事務局のイベント情報