AnyMind Group
応募受付中

AnyMind Group

IT

AnyMind Groupは、2016年4月に当時29歳の十河 宏輔 氏がシンガポールで創業した、ITメガベンチャーです。

創業7年にして世界19カ所に拠点を展開。

社員数は1,300名を超え、東京オフィスには300名以上の社員が在籍しています。

現在、D2C領域のものづくり、EC構築、物流、そしてマーケティングまでワンストップのITソリューションを提供している同社。

6期目にあたる2021年度では、192億円を超える売上を記録し、海外でのビジネス展開、技術力の高さが評価され、これ

会社情報
募集要項

創立7年で世界19拠点に展開
シンガポール創業のグローバルメガベンチャー!

AnyMind Groupは創業時よりグローバル展開に力を入れており、世界各国で多様な文化・バックグラウンドを持った人材が活躍しています。

今後もグローバル人材の採用への注力や、社員が活躍できる環境を整えていくことで、どの国でも第一線で活躍できる人材を多く輩出したいと思っています。

また、AnyMind Groupでは創業当初から新卒採用を行っています。

目標を持って積極的に挑戦できる人材は中途/新卒、年齢、国籍に関わらず、AnyMind Groupで活躍している実績があり、今後もそのような仲間を増やしていきたいと考えています。 

急激なスピード感で動く世界のマーケットのなかで、”誰もがビジネスに熱狂できる世界”を一緒に創ってくれる仲間を、私たちはいつでも待っています!

事業内容

・ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

・パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

★こんな方にはおすすめ★

・グローバルに活躍したい方
・成長環境で働きたい方
・ビジネスで大きいことを成し遂げたい方
・事業や拠点の立ち上げに興味がある方

AnyMind Culture

▼ぜひスライドをご覧ください
https://anymindgroup.com/announcement/anymind-culturedeck

 

企業データ

業界 ITサービス
事業内容 ・ブランドコマース事業
・パートナーグロース事業
設立年月 2016年4月1日
資本金
代表者名 十河 宏輔
従業員数 約1300名
平均年齢 29歳
本社所在地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F

AnyMind Groupのイベント情報