株式会社デジタルアイデンティティ
応募受付中

株式会社デジタルアイデンティティ

デジタルマーケティング/WEBサービス

唯一無二のマーケティングパートナーへ。
変化・挑戦を厭わないデジタルマーケティングエージェンシー。

会社情報
募集要項

9年で上場を果たした超急成長ベンチャー企業!幅広いソリューションで顧客事業成果を最大化。

デジタルアイデンティティはいま世の中にない会社、唯一無二の存在”無双”であることを存在意義として定義しています。

デジタルマーケティングの産業が誕生した1990年代後半、そこから10年以上経った2009年に産声をあげたデジタルアイデンティティ。後発である私たちがこの社会にある意義を考え続けてきました。

運用型インターネット広告事業から始まり、顧客成果に向き合い続け、今では業界最多のソリューションを内包する企業となりました。

社員の幸せなくして、顧客の幸せは成し得ません。顧客の幸せなくして、社員の幸せは成し得ません。

”無双”を求める道のりは果てしないですが、その過程を通じて、関わる人すべてが幸せになるような会社へと成長しつづけます。

企業データ

業界 デジタルマーケティング、広告、IT
事業内容 インターネット広告代理店業 、メディア事業、SEO、クリエイティブ、MA・CRM、データ
設立年月 2017年6月17日
資本金 110百万円
代表者名 鈴木 謙司
従業員数 262名
平均年齢 29歳
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F

株式会社デジタルアイデンティティのイベント情報