【スピード選考可能!】クレディセゾングループの購買データを活用したデジタルアドバタイジングカンパニー/株式会社オムニバス

株式会社オムニバス

株式会社オムニバスとは

 

”進化の連続で想いをつなぐ”

型にはまらないコミュニケーションカンパニーへ。

オムニバスは、動画が自動配信されるサービスを業界に先駆けてリリースした、オンライン動画広告配信に強みを持つ、アドテクノロジーを活用したデジタルマーケティング企業です。創業から10年以上が経ち、今わたしたちは誰しもが情報の送り手・受け手になる時代に生きています。時代に即した次なる進化として、オムニバスは型にはまらないコミュニケーションを世に届けることを目指します。

 

型にはまらないコミュニケーションを生み出していくには、我々一人ひとりの主体性や責任感、熱意がなくてはなりません。自由な発想で一人ひとりが自ら仕事をつくる。リードしていく。そんな人間が集まるチームになることも我々が目指すビジョンです。そこへの道のりはきっとワクワクするものになり、そしてそんなチームは本当の意味での働く喜びに溢れているはずです。

 


2017年にクレジットカード会社の株式会社クレディセゾンの完全子会社となり、決済関連データを用いた新しいデジタル広告ソリューションの開発・提供などを行なっています。

 


また、デジタルに留まらず、リアルデータの分析も行っています。例えばTOYOTAディーラーサイトで、広告経由の来店と実際の来店のデータを集め、広告が来店にどの程度寄与するか分析するなど、デジタルとリアルをかけ合わせた分析を行うデータ活用のプロ集団です。

 

 

事業内容は?

広告運用

創業から10年以上にわたり提供しているオムニバスの広告運用サービス。
戦略設計から制作・分析までをカバーする大型キャンペーンから、低予算で運用改善を行う広告運用まで提供しています。

 

動画マーケティング

動画を基点としたマーケティング支援サービス。
国内でいち早く動画広告サービスを手掛け、市場を牽引してきたオムニバスのノウハウをもとに、動画を活用したマーケティング戦略からプランニング、制作、広告配信などワンストップでサポートします。

 

セゾンデータ活用

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを、オンラインとオフライン双方のマーケティングに活用することができる国内唯一のサービスを展開しています。

 

店舗ビジネス支援

店舗をお持ちのお客様のデジタル領域の活動をサポート。ECサイトも実店舗も、個人店舗から大規模チェーン店まで幅広く対応可能です。

Googleマイビジネス運用コンサルティング、デジタル集客支援、SNS運用コンサルティングなど。

 

柔軟な働き方で風通しの良い社風

「休むときは休む、働くときは働く」。役員層も含め、当社はメリハリをつけて働く社員が多い会社です。

 

1年⽬はコアタイムフレックス、2年⽬以降はフルフレックスなので、⾃分の裁量で出社時間を決められますし、コロナ禍以前よりテレワーク制度を導入しています。

育児中で時短勤務の社員や、若⼿でも挑戦しやすい環境で、成果も正当に評価します。会社の⾏動指針なども全社員にヒアリングしながら⼀緒に作り上げており、上下関係なども感じにくい、とてもフラットな社⾵です。

卓球台やハンモックがあるオフィスもメリハリのある働き方を物語っています。

 

入社したらどんなことをするの?

入社後はこれまでの実績ですと、4⽉⼊社時にビジネスの基礎研修と各部署を回って実務を体感したのち、宮崎県のトレーディングセンター(支店)にて、基本となる広告運用業務をしっかり学びます。

その後決定した配属先にて、先輩社員につきながら実務を担当していきます。研修ありきではなく、⾃分からどんどん考えて学べる環境に魅力を感じる方にはぴったりです。

案件実績:大手総合代理店、トヨタ販社各社、クレディセゾンほか多数

 

こんな人にオススメ

◇広告や最新のマーケティングに興味がある
◇主体的に動いて実力をつけたい
◇成長業界で働きたい
◇世の中に新たなブームを生み出したい
◇和気あいあいとした職場で働きたい

■最短2週間で内定獲得の可能性あり

本ページからエントリーしていただいた方には、書類選考の結果をご案内をさせていただきます。

書類選考後は、スピード感を持って選考を進めていきます。

 

※エントリー後、日時が【3000年3月31日】とご案内の連絡が行きますが、そちらは便宜上の日程となります。選考日時に関しましては別途対象者の方のみ、確定した日程をご連絡させていただきます。

 

本エントリーには履歴書またはエントリーシートが必須となっております。

応募時にご提出をお願いします。

 

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント