今注目のリユース業界で急成長中の株式会社アトラクトエージェントが、22卒採用のエントリーをスタートしました!

アトラクトエージェントとは?

「業界を代表するインターネットサービスをつくる」という当社理念のもと、業界NO.1ポータルサイトを目指して、企画・制作・運営のすべてを自社で行っています。現在は2022年に3兆円を超えるとも言われているリユース業界に特化したメディアや、不用品回収に特化したメディアを運営しており、ユーザーからも企業からも求められる「真に喜ばれるサービス」を目指しています。少数精鋭で運営しており、株式上場を目指しています。


入社したらどんなことするの?

全国のクライアントを対象に当社の運営するサービスの加盟の提案からその後フォローまでご対応いただき、当社メディアを通じたクライアントの事業推進を長期スパンでサポートいただきます。

単にサービスを利用していただくことが目的ではなく、クライアントの課題に深く入り込み、改善提案することが求められます。営業支援や売上向上施策の提案に加え、事業推進のパートナーとして、コンサルティング的要素を多分に含んだ提案や改善を行っていただきます。また、サービスの改善にも深く関わっていただくことを想定しております。職種の隔たりなく、事業に関わるメンバー全員で、サービス価値の向上を目指しています。

セールスメンバーはクライアントとの窓口として、クライアントからの要望や改善依頼をサービス開発チームに上げ、ときには、プロジェクトリーダーとして、各種プロジェクト(営業手法の改善や刷新、競合情報の調査とデータベース化 etc)の牽引役となっていただくことを想定しております。

 

 

【こんな学生におすすめ】

・とにかく成長したいという方
・営業力とマーケティング力の両方を見に付けたい方
・将来起業したいと考えている方
・今までにない新しいものを作りたい方
・周りには負けたくないと思っている方
・とにかくやる気だけは誰にも負けない!という方

概要

日時

ご興味のある方は、下の「エントリーする」ボタンからエントリーをお願いします。

場所

本社

内容

非公開

持ち物

履歴書、筆記用具

服装

自由

当日の緊急連絡先

03-5989-0919

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント