【書類選考受付中!】デジタルの力で小売業界の未来を創る リテイル(小売)テックカンパニー / 株式会社フェズ

株式会社フェズ

株式会社フェズとは

実際に日本の市場ににおいてインターネット上で取引されているのは約6%程度。

消費者がネットとリアルを行き来することで生じる、広告やマーケティングのネットデータとリアル購買データの差を埋め、双方を一括管理できる独自のプラットフォーム「Urumo」を構築し、データドリブンな仕組みを実現しているのがフェズです。

“モノが売れるマーケティング”に徹底的にこだわり生産性向上を支援する弊社サービスは、すでに消費財メーカー様を中心に成果を出しており、リアル店舗の在り方、Web広告の在り方に変化をもたらしつつあります

 

 

入社したらどんなことをするの?

業界初のOMOプランナーとして活躍いただきたいと思っております。

今までの広告代理店やマーケティング会社では、オンラインでの「売れる」のみで緻密に計算がされておりました。

しかし消費者は、オンラインとオフラインを行き来して購入するのが事実です。

そのため、オンラインとオフラインをかけ合わせて「売れる」を体現できるプランナーへと育成していきたいと思っております。

 

こんな人にオススメ!

・何か目標があり、それに向かって努力している方

・主体的に考え、何事にも積極的にチャレンジできる方

・失敗したことを振り返り、よりよい改善策を常に考えようとする方

・自分の失敗を素直に認め次に活かすことができる方

 

■同社に興味のある方は、フォームを記入してご応募ください。フォームの内容を元に今後の選考のご連絡をいたします。

 

エントリーフォーム

【100文字以内】

【100文字以内】

【100文字以内】

申し込む

人気のイベント