株式会社イングリウッドとは?

2005年の創業以来、EC販売、ECコンサル、デジタルマーケティング、AIシステム開発と、順調に事業を積み上げながら継続成長を続け、15期連続の増収増益という結果を出しているECテックカンパニーです。

「OMO(Online Merges with Offline)により商品とユーザーの関係をデジタルで滑らかにする」というビジョンを実現するために、「商品を売る最強の集団であり続けること」をミッションに置き、日々の業務に向かっています。

生産性の指標として、社員1人あたり売上が、中小企業では4500万円、大企業で8000万円というデータがあります。イングリウッドの社員1人あたり売上は1億円を突破しており、「商品を売る最強の集団」として、今後も高い水準で成長を続けていきたいと思っています。

 

生産性を支える社内教育から生まれた組織コンサル事業

ビズデジは新卒・中途の採用〜育成まで一貫してサポートする人材プラットフォーム事業です。

 

未経験人材を多く採用しながらも、人材育成に重点を置き「1人が1億円稼ぐ」イングリウッドの採用育成ノウハウを基に、通常の採用支援/研修外注と異なる「事業成長支援」を、多くの企業様に提供しています。この背景には、自社で培ってきたAI技術データテクノロジーに関するノウハウが詰まっています。

 

また、個人向けのITビジネススクールも提供しており、ビジネスとITスキルの両方を理解した人材を育成しています。

 

導入事例:株式会社電通、SMBC日興証券株式会社、株式会社ポケモンセンター、株式会社グライド・エンタープライズ…など

 

こんな方におすすめ

・デジタル/AIを生かした事業に興味のある方

・HR領域で果敢に挑戦したい方

・数字や成果という目標に対して試行錯誤しながら行動できる方

・変化を楽しみながら前向きに仕事に向き合いたい方

 

 

下記ボタンからエントリー後
履歴書またはOpenESのご提出をお願いします

 

■書類選考の後、通過者のみ次回選考のご案内をいたします■

 

 

概要

日時

こちらの求人は説明会の開催はございません。
エントリーフォームの内容と履歴書から書類選考を行い、通過者には別途ご連絡をいたします。

備考

※エントリー後、日時が【2030/03/31 12:00】とご案内の連絡がいきますが、そちらは便宜上の日程となります。

エントリーフォーム

【500文字以内】

申し込む

人気のイベント