ジャパン・プロパティーズ株式会社とは

「不動産で、日本を元気に」と掲げ2012に起業。
業界トップを狙う次世代グロースカンパニー!

ジャパン・プロパティーズ株式会社は、2021年テクノロジーとファイナンスを掛け合わせていくことでまだまだ会社として成長を狙います!

 

事業内容

■オフィスリーシング
業界歴が長く、知識が豊富なメンバーがそろっており、これまで上場企業・外資系企業など500社以上のオフィス移転をサポート。経営戦略=オフィス戦略として考え、契約交渉・締結、内装デザイン、施工、引っ越しまでオフィス移転に必要なサポートをさせていただいています。

■不動産リブランディング事業
2020年当社のリノベーションブランド「JP-BASE」を発足。社会通念である「循環」「再生」を用いて、「良いものをしっかり次の時代に残し、新しい物を取り入れていく」ことを目的としています。また、スタートアップ企業が入居しやすいシステムも今後導入していきます。

■シェアリング不動産投資事業
2021年に新サービスをローンチ予定。不動産投資業界トップを狙いにいきます。

 

求める人物像

◇成長意欲のある人
◇目標に向けてチャレンジしたことがある人
◇主体的に学びを得たい人
◇未来を一緒に作り上げていきたい人

 

入社したらやること

初めはオフィスリーシング部に配属し、営業と不動産の知識を学んでいただきます。その後希望により不動産再生事業等に関わっていただきます。

 

人事からのメッセージ

リーシング部のメンバーは現在は6名。
少人数だからこそちょっとしたことでも相談しやすい環境です。また業界歴が長く経験豊富なメンバーが揃っているため、トラブルが起こった時に的確なアドバイスをくれます。スピード感を持って、営業としての経験をもって積むことができます。
また、当社ではリーシングだけでなく、リノベーション事業・投資事業など不動産に関わる様々な事業を展開しています。不動産の基礎を学んだのちには、営業以外でも活躍していただきたいです。
これからもどんどん挑戦していく会社です。一緒に挑戦してくれるメンバー、ぜひご応募お待ちしております!

 

本エントリーには履歴書またはエントリーシートが必須となっております。

応募時にご提出をお願いします。

概要

日時

エントリー時に書類をご提出いただき、書類選考を実施いたします。
その後、書類選考通過者にのみ、2週間以内に次の選考案内をご連絡いたします。

場所

オンライン

内容

履歴書の内容をもとに随時ご案内いたします。

持ち物

履歴書もしくはOpenESのご提出

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

エントリーフォーム

【100文字以内】

申し込む

人気のイベント