株式会社IDOMとは

社名の通り、IDOMは「挑戦」という文化を非常に大切にしている会社です。

働く社員は目標を持ち、挑戦することが好きなメンバーが集まっています。

そんなメンバーが集まっているからこそ、新しい挑戦に取り組んでいます。

▼展開事業例
・自動車の定額乗り換えサービス 「NOREL」
・自動車の個人間売買サービス 「ガリバーフリマ」
・自動車の個人間カーシェアリングサービス 「GO2GO」
また、アプリで写真を撮るだけで査定価格がわかる「ガリバーAUTO」など、「クルマの売買」だけがお客様のニーズと捉えることはなく、様々な事業を展開しています。

 

入社したらどんなことをするの?

入社後、まずはスマートカーライフプランナー(営業)としてお客様へのクルマの売買からスタートします。

ただ単にクルマを売買するのではなく、「お客様の生活背景や使用用途に合わせて最適なクルマの提案をする」ことがIDOMの営業スタイルです。

営業として、実際の商談(お客様へのご提案)や商品車の管理や案件管理などの業務に取り組んでいただきます。

また、実績を残すことでマネジメント業務や人事などの業務を経験することができ、自身の責任領域、影響範囲を拡大していくことが可能です。

 

こんな人にオススメ!

・挑戦することを楽しめる
・誰かのために行動できる
・仲間と一緒に高い目標を追いかけたい
・若いうちから裁量権を持って働きたい
・営業のスペシャリストを目指したい

 

概要

場所

オンライン

内容

説明会はオンラインで開催しております。
録画形式となりますので24時間、お好きな時間でご覧いただくことが可能です。
エントリーいただいた方に、オンライン説明会の動画URLをご案内いたします。

当日の緊急連絡先

03-5208-5546(IDOM 総合受付)

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント