本エントリーには履歴書またはエントリーシートが必須となっております。

応募時にご提出をお願いします。

 

SMN株式会社とは?

SMNは、ソニーグループで培った技術力をベースにビッグデータ処理、人工知能といったコアテクノロジーを軸としたマーケティング・テクノロジー事業を展開しています。

SMNのビジョンは、「発想力と技術力で、社会にダイナミズムをもたらす事業開発会社になる」ことです。

どんなに優れた技術も、発想力と実行力が伴わなければ、社会にインパクトを与えることはできません。私たちは、ソニーグループが誇るSMNの技術力を駆使し、世界最速レベルの処理速度を持つDSPエンジン「Logicad」、また、ソニーの研究所で培われた技術をベースとした人工知能「VALIS-Engine」により、高い広告効果をお客様に提供しています。そんな高い技術力をベースに、社会にインパクトを与える事業を創りたい方、広告業界の最先端でマーケティングのスペシャリストとして活躍したい方は、ぜひご連絡ください!
 

 

同社の魅力は?

同社には多様なバックグラウンドを持った人材が豊富にそろっています。また、フラットでボトムアップの文化の中で、自らの意思と裁量を持ち、仕事に取り組むことができることも特徴の一つです。ソニーグループで培った技術力をベースに、ビッグデータ処理、人工知能といった最先端のテクノロジーで開発された自社商品を扱うことができるため、今後デジタル化される社会の中で必要とされる知見を身に着けることができます。

 

こんな学生にオススメ

■デジタルマーケティングに興味があり、社会にインパクトを与えたい方
■好奇心旺盛でアンテナ高く新しいことに興味がある方
■主体的にアクションを起こせるベンチャースピリット旺盛な方
■成長意欲の高く、チャレンジし続けることができる方
■課題解決能力を高め、たくさんの人の悩みを解決したい方
 

■書類選考の後、通過者のみ次回選考のご案内をいたします■

概要

日時

同社は、説明会の実施予定はございません。
エントリー時に書類をご提出いただき、書類選考を実施いたします。
その後、書類選考通過者にのみ、2週間以内に次の選考案内をご連絡いたします。

持ち物

履歴書もしくはOpenESのご提出

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

備考

▼エントリー後のフロー
エントリー(書類提出)
 ↓
書類選考
※通過者にのみ、2週間以内に次の選考案内をご連絡いたします。
 ↓
書類選考通過後、
SMN株式会社との面接
(面接のフローに関しては、個人によって異なります)

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント