LIKE

【受付終了】ジェイアール東日本企画 (jeki) ×共同通信社×ジェイアール東海エージェンシーによる説明会&質問会【サマーインターン合説】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

25卒向け豪華企業の合同セミナーの開催が決定しました!

いよいよ25卒就活生の方々も、夏インターンに向けて準備を進める時期になってきましたね!

年々就職活動(採用活動)が早期化していることに加え、オンライン化が進んでいることで、受けることができる企業数が増えている一方、各社の選考倍率も上がっている現状です。

25卒の皆様は、これまでよりもよりスピーディーに情報を集め、しっかりと準備をして選考を進めていくことが必要不可欠となってきています。

とはいえ、「何から始めていいかわからない」「とりあえず色んな業界を見て勉強したい」「周りの就活生の動きを見たい」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

本イベントではサマーインターンの募集をスタートする企業様3社にご登壇いただきます。皆様の早期情報収集の場としてご活用いただければと思いますのでこの機会に是非ご参加ください!

参加企業について

株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)

当社は、広告会社と媒体社が一体となった広告業界でも独自の立ち位置を持つ会社です。駅・電車・駅ビル・KIOSKなどJR東日本グループの壮大なコミュニケーションゾーンを活用し、新たなメディア&マーケットを次々に創出しています。こうした独自のコミュニケーションツールを他メディアと複合させ、効果的なコミュニケーションプランを提供しています。また、ステーションマーケティングで強みを持つ当社は、Suicaビジネスの進展のなかで、消費者の生活領域までコミュニケーション領域を広げています。このJR資産+マーケティング力を活用し、従来の広告業務の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開できること、それが当社の強みです。

株式会社ジェイアール東海エージェンシー(JTA)

「唯一無二がある。」そんな広告会社です。JR東海グループ所属の広告会社としてJR東海、グループ会社の広告宣伝はもちろん、グループ以外の多種多様な企業・団体のコミュニケーションを手掛けています。JR東海「そうだ 京都、行こう。」「いざいざ奈良」などの大型キャンペーン、商業施設の開業販促、コスメ、学習塾、医療系…などあらゆる分野の広告を担っています。JR東海グループ資源を活用した独自のソリューション提供を展開しています。

一般社団法人共同通信社

共同通信社はニュースを取材、配信する報道機関で、1945年11月に設立されました。現在は全国の新聞社、NHKの56社からなる「加盟社」で組織される一般社団法人として報道活動を行っています。情報を「早く」「広く」そして「深く」伝えるのが通信社の役割です。まだ知られていない事実を伝え、社会で共有すべき問題に光を当てる。人々の喜怒哀楽にも迫り、さまざまな人々の気持ちを伝えるヒューマンな仕事でもあります。文理問わず、報道機関の役割に共感いただける方を歓迎します。
 

新規会員登録時の注意点
 
・新規会員登録時、途中で一度メール承認のステップがあります
・下記件名でご登録いただいたPCメールアドレス宛にメールが届きます
 件名:仮登録のお知らせ(まだ会員登録は完了していません)
・メール内にあるURLからプロフィールの続きを入力してください
・プロフィール入力ができないままですとイベント申込ができませんのでご注意ください
・上記メールが迷惑メールBOX等に入ってしまうことがありますので、必ずご確認ください

※新規会員登録前にエントリーフォームをご入力いただいても履歴が残らないため、先に新規会員登録をお願いします。
 

【申し込みに関してのお問い合わせ先】
シンアド就活事務局

03-6277-5117
synad2025@inglewood.co.jp

※25卒会員であることを記載の上お問い合わせください。
※新規会員登録後、仮登録完了のメールが届きます。メールアドレス認証を行い、本登録をお願い致します。本登録後でないと「申し込む」ボタンが押せないためご注意ください。
※LINEログインがうまく連携できない場合は、お手数ですがメールアドレスログインにてお願い致します。
 



日時 5/27(土)16:00 ~ 18:30
場所 オンライン(Zoomを予定しています。)
※カメラ、マイクオンでご参加いただけるデバイスをご準備ください。
持ち物 オンラインセミナーに参加可能な端末(PC、スマートフォンなど)
服装 自由
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
synad2025@inglewood.co.jp
03-6277-5117