シンアド就活事務局

セミナー
  • ・3/5 18:00 - 19:30

  • オンライン

LIKE

※オンライン参加【ASEANリーダー/20代創業社長が語る】複雑化する現代にて真に求められる人材になるために必要なキャリアとは?

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

※コチラはオンライン参加用の予約ページになります。

Z世代社長が直談!将来活躍するために必要なキャリア形成の仕方とマーケティング業界の将来性とは?

 
Z世代社長が経営に必要なスキル/経験について解説します!
 
就活のタイミングで、将来は「経営者になりたい」「事業責任者になりたい」などと掲げているが、どうやったらそのキャリアを築けるのかわからない!という方は多いのではないでしょうか?
 
現代では様々なスタートアップ企業が立ち上がり、大手に負けない素晴らしいサービスを展開しています。そんな中で一人一人が形成していくキャリアの多様化も進んでいます。
 
当社代表の大槻は、2017年3月に起業し、SNSを軸に日本のものを日本中・世界へと広げていく事業を展開しています。今回のセミナーでは、20代で起業した背景と今後の業界の将来性について語ります。
 
さらに、現在数多くの大手企業との取り組み、さらには2023年に海外進出をしている会社の代表が考える「経営者として必要なキャリア」をこれまでの経験+社長の観点の両方から解説させていただきます!

登壇者:株式会社FinT代表取締役 大槻 祐依

    

1995年10月生まれ。
早稲田大学の起業家養成講座の受講や学内のビジネスコンテンツで優勝。そして在学中の2017年3月にFinTを起業。
 
「みんなの強みを活かして、日本を世界を前向きに」というパーパスのもと、総合フォロワー数90万人の若年層女性向けSNSメディア「Sucle(シュクレ)」の運用やSNSマーケティング事業を展開。
主要事業であるSNSマーケティング事業にて、メルカリやUCC、KDDI、テレビ東京などの大手企業を中心に累計200社以上の企画、撮影から運用までサポートしている。

さらに、2021年6月には歌手・AIさんとともに、SDGsに関するInstagramメディアを開設し、共同イベントも実施。 SNS運用の知見を活かし、SNSマーケティングの最新傾向やZ世代動向分析に強みを持ち、「News Picks」プロピッカーをはじめ、「テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショー」 にSNS専門家としてコメンテーター出演。他にも「日経ビジネス」や「日経クロストレンド」、「ダイヤモンド・シグナル」など多数のメディアで寄稿。

こんな人にオススメ!

・経営者や責任者を目指していきたい方
・自己成長できる環境を就活の軸においている方



日時 2024年3月5日(火)18:00‐19:30
場所 オンライン
持ち物 指定なし(終了後にアンケートにご回答いただきます。)
服装 自由
※カメラオン推奨、マイクオフでご参加いただきます。
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
synad2024@inglewood.co.jp
03‐6277‐5117