株式会社いえらぶGROUP

説明会
  • ・5/7 17:00 - 18:30

  • オンライン

  • ・5/8 13:00 - 14:30

  • オンライン

  • ・5/10 17:00 - 18:30

  • オンライン

    すべて表示
LIKE

25,000社利用の業務支援SaaSを開発!業界をDXする急成長ベンチャー/ 株式会社いえらぶGROUP

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

創業社長登壇!説明会参加のメリットとは?

不動産テック業界は2020年度から2025年度にかけて200%を超える伸びを見せ、約1兆2500億円市場になるという予測もある大注目の業界です。

いえらぶGROUPは既に業界No.1シェアを獲得してからも毎年120%成長を実現しています!

今回は代表取締役社長が登壇し、不動産業界SaaSシェア率No.1の秘訣をお伝えするだけでなく、本選考へのエントリーも可能となっておりますので、是非ご参加ください!

株式会社いえらぶGROUPとは?

いえらぶは、テクノロジーを駆使して不動産業界のDXを推進するベンチャー企業です。2008年に設立し、急成長を続けています。

私たちは不動産会社の業務支援システム「いえらぶCLOUD」を提供しています。

「衣食住」の中でも、特に「住」業界には未だアナログな部分があります。

働く人達の手を煩わせているそれらの業務をシステム管理することで 業務時間を大幅に削ったり、管理の質を向上させることができるサービスが「いえらぶCLOUD」です。
 
このシステムが全国で25,000社にご利用いただけるまでになりました。

さらに、システム事業で蓄積したビッグデータとマーケットを武器に、人材・金融・流通・メディア・VRなど、様々な新規事業に取り組んでいます。

いえらぶGROUPはこのクラウドサービスの力によって積み上げてきた「ビッグデータ」と「マーケット」を土台に様々な新規事業を手がけています。
 
私たちで事業者・エンドユーザー双方が利便性を享受できる仕組みをつくり、誰もが安心した住まい選びができること「いい家、選ぶ」を実現します。

入社したらどんなことをするの?

住業界にイノベーションを起こし、誰もが安心して住まい選びができる社会を実現するために、ITの力を駆使しながらSaaS事業、オリジナルシステム開発事業、コンサルティング事業、駐車場DX事業など、toB、toC、toBtoCの多数の事業を展開しております。
 

そのため、ご自身が取り組みたい職種や部署にチャレンジしていただくことが可能です。
 

市場も組織も成長している変革期の今だからこそ、新卒でご入社いただく皆さんには、ご自身の強みを活かして仕事を楽しみ、企業理念である「思いを形にして、笑顔と夢中を創造する。」を実現していただければと思っています。


既存社員のキャリアアップの例
・フィールドセールスとして営業成績No.1を獲得し、新卒2年目でマネージャーに昇格
・内定者時代に新規事業立ち上げに関わり、新卒2年目で法人化し代表就任
・MVPを何度も獲得し、新卒1年目から昇格&新人賞受賞
・文系からエンジニアになり、新卒5年目で新部署を設立・マネージャー就任

実績・事例紹介

2014年 ベンチャー企業7,000社の中で選ばれたベストベンチャー100社のうち、最も志の高い成長企業として「北尾賞」受賞
2019年 『いえらぶCLOUD』が総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワード2019で「ベストイノベーション賞」受賞
2020年 『らくらく賃貸管理』が総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020で「ベスト社会貢献賞」受賞
2021年 いえらぶPRキャラクター後藤真希さん就任
2022年 『いえらぶサイン』が総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022で「経営改革貢献賞」受賞

こんな人にオススメ!

・波に乗る人より、波を起こしたい方
・未来を開拓するような大きな仕事がしたい方
・常に挑戦的な仕事に取り組みたい方
・若いうちに成長して、市場価値を高めたい方
・自分のアイディアをもとに新規事業を立ち上げたい方
・新卒数年目で自分のチームを持ち、マネジメントしたい方

こちらはオンライン説明会の申し込みページです。
社長登壇オフライン説明会「急成長ベンチャーのつくり方」にご参加されたい方はこちらのページをご確認ください。

場所 オンライン開催
詳細につきましては、ご予約いただいた後ご案内いたします。
内容 ・代表取締役による会社説明
・人事責任者による事業説明
・活躍する社員へのインタビュー動画
持ち物 特にございません。
(メモ等はご自由にお取りください。)
服装 お好きな服装でご参加ください。
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
03-6277-5117
synad2025@inglewood.co.jp
備考 当社の「選考のポイント」をまとめております。
説明会の前に是非ご覧ください!
▼「面接前にまずはコレ!25卒向け新卒採用ガイド」
https://www.ielove-group.jp/blog/detail-04722