LIKE

デジマのトップランカー達が集結!国内最高峰の技術を保有する”マーケティングのプロフェッショナル集団/株式会社AViC【説明会】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社AViC(エイビック)とは?

経営陣直下でマーケティングスキルを学ぶことができるだけでなく、年齢や経歴を問わず挑戦できる機会や、組織や事業への貢献度に応じた実力・成果評価など、圧倒的に成長できる環境を整えている株式会社AViC。

設立わずかで、超大手ナショナルクライアントから、有名グローバルブランド、東証一部上場企業までのマーケティング支援を手がけるまでに成長しました。

「Mizuho Innovation Award」などさまざまなメディア・アワードで取り上げられ、有望イノベーション企業として評価をいただきベンチャーキャピタル(高い成長率が見込まれる未上場企業に投資する組織)より3.3億円の資金調達も受けています。

設立4年目にして、2022年6月30日付で東京証券取引所グロース市場に上場いたしました。

特徴/価値観

優秀なメンバー
国内トップレベルの環境で経験を積んだ、高いマーケティングスキルを保有するメンバーが多数在籍していますので提供する技術力の高さと専門性から導かれる圧倒的な成果により、高い顧客満足度を実現しています。

個人>会社
個人の成長が組織の成長に繋がると考え、従業員一人ひとりの夢や目標に寄り添い、導く文化を構築しています。当社では、仲間を応援し合う風土を大切にし、人事のみならず経営者が率先して、制度づくりや環境整備に取り組んでいます。

若手が育ちやすい
「人の成長に制限速度はない」という考えのもと、人材育成に力を入れています。経営陣直下でマーケティングスキルを学ぶことができるだけでなく、年齢や経歴に問わず挑戦できる機会を用意する等、意欲的に成長できる環境を整えています。

経営メンバープロフィール

代表取締役社長

市原 創吾 氏
2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。
広告事業部門にて複数の大手クライアントを担当し、インターネット広告を中心としたWebマーケティングにおけるコンサルティング業務に従事。
その後、マネジメント業務にも携わり、2015年に局長に就任。2018年4月、株式会社AViCを設立、代表取締役社長に就任。

取締役CFO

笹野 誠 氏
2010年、東京大学を卒業後、株式会社みずほ銀行に入社。
大企業営業に従事の後、2015年みずほ証券株式会社にてテレコム・メディア・テクノロジーセクターのカバレッジとして投資銀行業務に従事。
2020年1月にCFOとして当社入社、2月より取締役に就任。
 

入社したらどんなことをするの?

マーケティングを軸とした様々な業務に携わり、クライアントの課題解決に取り組んでいただきます。課題の把握、分析、戦略立案、施策の実施まで一気通貫で経験いただくことが可能です。

求める人物像

・誰よりも視座高くスピード感をもって成長していきたいという意欲のある方
・素直で向上心がある方
・幹部メンバー等一流のプロフェッショナル人材の近くで働きたい方
・今後、社会で市場価値の高い人材になりたい方
・数字を扱うことに抵抗がない方

社長登壇説明会開催!早期内定を目指す方は要チェック

シンアド経由で応募いただいた方は選考対策や面接フォローなどの実施が可能!どしどしご応募ください!


場所 オンライン
内容 ※前半1時間は社長登壇の説明会を実施し、その後続けてグループディスカッションを実施予定です。
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
03-6277-5117
synad2025@inglewood.co.jp
備考 ・説明会開始時間の10~15分前から入室とします。※開始時間を過ぎて、遅れての入室は不可としますのでご注意ください。

・入室後、チェックイン機能を利用して、学生様の出席確認を実施いたします。(マイページにログイン後、出席申請が可能です。)
 そのため、事前にマイページログインをした状態で当日を迎えていただけますようお願いいたします。
 ※万が一、ログインできないなどございましたらsaiyo@avic.jpへご連絡ください。