株式会社EXIDEA

プレエントリー
LIKE

ゲームチェンジャーを生み出すグロースハック集団/ 株式会社EXIDEA【プレエントリー】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社EXIDEAとは?

EXIDEAは、デジタルマーケティングの最先端を追求し、目の前のユーザー・クライアントをゲームチェンジャーにするとともに、「伝わらないをなくす」ことを目指す集団です。

EXIDEAで働く一人ひとりが、自分自身の心と技術を磨き、持てる全ての力を発揮し、最も大切だと信じる仕事や課題の解決に情熱を注いでいます。

常にこの世界の最先端を追求し、人と企業と社会と地球のあるべき姿、真理を見ようとする人。

企業の想いに寄り添い、新しいなにかを生み出そうとする孤独な誰かを支えようとする人。

多くの人が気に留めない細部にまで気を配り、最高の品質で価値を誰かに届けようとする人。

地球環境と人間社会の未来を見つめ、これから生まれてくる誰かのために美しい世界を残そうとする人。自分の気持ちに蓋をしたり嘘をついて働く必要がないよう、組織の何かを変えようとする人。

「伝わらないをなくす」世界に変えていくためには、真正直で、今に満足せず、誰かや何かのために、原因者として、心からワクワクすることに熱中する仲間が必要です。

EXIDEAが今も将来もずっと、新しい仲間を歓迎する理由はそこにあります。

入社したらどんなことをするの?

WEBメディア事業部
「世界最高のコンテンツを生み出し、消費に新たな意味を吹き込み、人々の生活に豊かさをもたらす。」

WEBメディア事業部は、ユーザーに、ワクワクと豊かさと新しい消費の意味を届けるWEBメディアの運営をしています。
メンバー一人ひとりが、画面の向こう側にいる相手の人生と向き合い、私たちが信じる価値ある情報・サービスを届けます。
そのために、品質を追求し、動画・AR/VRなど新しいコンテンツ手法に取り組み、世界最高を生み出します。

#SEO #WEBメディア #アフィリエイト #エシカル消費

コンテンツマーケティング事業部
「地球のため、社会のために、本当に伝わるべきものが伝わらないをなくす。」

クライアントワーク事業部は、SDGs事業やSaaS事業を運営する企業の優れた価値や本物の想いを世界に伝えます。
社会問題の解決、新しい価値の創造、革新的なサービスの発明、この世界を今より良くしたいと願う企業・経営者の事業・サービスをデジタルマーケティングプラットフォームとグロースハック技術で支援します。

#動画 #WEBマーケティング #SDGs #DX #SaaS

技術開発推進室
「この世界のこうありたいを、技術とデータと、情熱でかたちにする。」

システム開発部・技術開発推進室は事業の将来を見通し、社内だけでなくクライアントの課題を技術で解決すること、あったらいいのにを形にする組織を目指します。
社会問題の解決、新しい価値の創造、革新的なサービスの発明や固定観念に縛られない、誰も知らない正解を技術として模索し、最新の技術トレンドやベストプラクティスで最適化します。

#エンジニアリング #SaaS #データサイエンス #UIUX
 


備考 このページに「プレエントリー」していただいている方には、シンアド上での募集が開始次第ご連絡いたします!情報解禁まで今しばらくお待ちください。