LIKE

事業を牽引するスキル・マインドを持つ事業家集団/株式会社じげん【プレエントリー】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社じげんとは?

じげんは、「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションに掲げ、独自のビジネスモデルで、2018年6月には東証一部(現東証プライム)へ市場変更を果たし、さらなる成長を続けています。
 
じげんが立ち向かっているのは「情報の非対称性(情報を届けたい人・手にしたい人が出会えないという課題)」

インターネットの発展により格段に増加した情報の中から、必要な情報を有機的に収束・再構築し、パーソナライズして届けることで、ユーザーが自ら最良の意思決定を行い、行動することのできる「場」を創出しています。

経営理念は「OVER the DIMENSION―次元を超えよ」
圧倒的に突き抜けたサービス、圧倒的に突き抜けた会社を創り、世の中の常識や価値観を覆していきます。
 
事業で社会の問題を解決するプロフェッショナル=事業家集団として、さらなる高みを目指しています。

入社したらどんなことをするの?

〈ビジネスコースについて〉
事業家(=専門性と広い知識を有しビジネスをリードする人材)として事業開発に必要なスキルを多角的に身に着け、3-5年後には事業責任者として経営をリードする人材を目指していただきます。
入社後以下いずれかの職種に配属を予定しています。
 
事業企画/マーケティング
多岐にわたる事業領域・プロダクトのマーケティング戦略を策定し、様々なマーケティング戦術の実行まで一気通貫で行います。主にデジタルマーケティングを用いてプロダクトのグロースを担っていただきます。
 
コンサルティングセールス
事業家に必要な基本の力であるコンサルティング力や課題発見・解決能力を磨き、事業の成長を担っていただきます。

実績・事例紹介

・Great Place To Work®Institute Japan 「働きがいのある会社」ランキング(2015~2019)受賞
・Forbes Asia’s 200 Best Under A Billion(2018・2019)選出
・Deloitte Technology Fast50 Japan2019選出
・株式会社JobRainbow「D&Iアワード 2021」スタンダード受賞。
・一般社団法人日本ウーマンズバリュートレーニング協会「WOMAN’s VALUE AWARD」特別賞受賞(2021)

こんな人にオススメ!

・若いうちに多彩な経験を積み、圧倒的に成長したい方
・前例のないことにチャレンジするのが大好きな方
・優秀な経営陣の元でビジネスの素養を身に付けたい方
・自らの力で組織や事業を牽引していきたい方
・事業で社会課題を解決したいという志を持っている方


備考 このページに「プレエントリー」していただいている方には、シンアド上での募集が開始次第ご連絡いたします!情報解禁まで今しばらくお待ちください。