LIKE

世界の課題に向き合いビジネス創造をしていくジェネラリスト募集!/BEENOS株式会社【プレエントリー】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

BEENOS株式会社とは

野心とテクノロジーで世界の可能性を拡げるNextスタンダードを創る

国境のない世界へ。BEENOSは、テクノロジーの力で日本から海外、海外から日本を双方向に結ぶグローバルプラットフォームを構築しあらゆる人・企業とグローバル市場を繋ぎ、新しい常識や可能性を提供し続けます。

<5つの事業領域>
・GLOBAL COMMERCE:越境EC事業
越境ECのリーディングカンパニーとして、世界と日本を双方向に繋ぐグローバルプラットフォームを提供。
主力事業である「Buyee」(海外ユーザーの購入サポート事業)をはじめ、世界118の国と地域、海外のマーケットプレイスまで販路を拡大しています。

・VALUE CYCLE:ブランド品、酒類の買取販売事業
国内外のブランド品やリユース商材をテクノロジーで国内外へ二次流通させるプラットフォーム事業です。
「ブランディア」や「JOYLAB」といったサービスを通し、グローバルに価値の循環を促進しています。

・ENTERTAINMENT:ジャパンコンテンツを海外へ、エンタメのDXとグローバル化の支援事業
アーティストやアニメ、キャラクターといったエンターテインメントに特化した、プラットフォーム事業を展開。
ECサイトの構築・国内/海外でのグッズ販売や、ファンクラブ運営、チケット販売までトータルにサポートし、ジャパンコンテンツの価値の最大化・エンタメ業界のDXを推進します。

・INBOUND:訪日旅行メディア、マンスリーホテル予約サイト事業
台湾最大級の訪日旅行メディアサイト「旅行酒吧(トラベルバー)」の運営や、長期滞在に特化したホテル・宿泊施設予約サイトを運営し、インバウンド市場成長の加速を支援しています。

・INCUBATION:新規事業創出、国内外スタートアップ企業への投資事業
事業創造をDNAに持つBEENOS。

グローバルなインキュベーターとして新規事業の開発と事業の成長を加速化させるための投資事業を展開しています。

ITを軸にグローバル事業、特に越境EC領域を牽引してきた当社ですが、更に大きく成長&進化していくために新しい分野への進出も始めています。

展開する領域の更なる拡大や新しい試み、新規事業の立ち上げなど、現在「第三創業期」のタイミングに突入しています。

入社したらどんなことをするの?

BEENOSは「野心とテクノロジーで世界の可能性を拡げるNextスタンダードを創る」ことをPURPOSEとして掲げ、モノ・人・情報を「日本から海外へ」、「海外から日本へ」と双方向に繋ぐ5つの事業領域で市場を拓き、テクノロジーの力で世界の可能性を拡げるグローバルプラットフォームを創造・提供しています。

国内外の巨大企業と連携し、海外へのビジネスを開拓を強化していることから、直近のプロジェクトは難易度が高くなっています。

そんな中で、ビジネスをリードし開拓し続ける力を求めています。

特定の領域に留まらず、様々な事業領域において新しい価値を生み出していくことに挑戦していただきます。

こんな人にオススメ!

世界の課題に向き合い市場を開拓していく事業リーダー未だない市場を大胆に開拓し、ユーザーに価値を提供できるリスクテイカーであってほしいと考えています。

未知の領域を開拓するのは容易ではありませんが、BEENOSのメンバーとして困難に立ち向かう勇気とやり抜く覚悟を持ち、市場を創る楽しさを共有し、自らの可能性も拡げてほしいと考えています。

・世界に大きなインパクトを残したいと熱い想いを持ち、情熱をもって世界中のユーザーにとって新しい価値を創造していくことにワクワクできる方
・ロジカルに物事を考え、ユーザー視点を忘れずにサービスの価値を最大化することにコミットできる方
・課題解決に向けて主体性を発揮し行動、実行できる方



備考 このページに「プレエントリー」していただいている方には、シンアド上での募集が開始次第ご連絡いたします!情報解禁まで今しばらくお待ちください。