株式会社カラック

株式会社カラック

デジタルマーケティング

カラックのミッションはデジタルマーケティングを主としたプランニング・広告のプロとして、クライアント企業様の事業成長を加速させるパートナーを担うこと。
現在弊社は、第二創業期と位置付けており、その創業メンバーの一員として、弊社の想い、ミッションに共感し、主体性・向上心・責任感のある学生を募集しています。

会社情報
募集要項

博報堂DYグループが持つ幅広い業務領域の中でカラックにしかない圧倒的な成長スピードで挑戦を

カラックはデジタル広告領域に強みを持つデジタルエージェンシーです。

2005年7月に設立、SBIグループのハウスエージェンシーとしての役割を担い、グループ各社のプロモーション戦略の立案から運用支援までを一貫して担当、金融業界に対する深い理解、ダイレクトマーケティングのノウハウを蓄積し成長して参りました。

2014年からスパイスボックス、博報堂DYグループ各社との協業を開始。金融、ファッション、美容、エンタメ、自動車、旅行、不動産等、幅広い業界に対してデジタルマーケティング施策全般を提供して参りました。

2018年1月、アイレップグループに参画し両者が培ってきたノウハウ・アセットを融合し、更なる成長を目指してまいります。  

・企業風土
・実力主義 
・労働時間は効率とメリハリ重視
・風通しの良さ抜群

 

企業データ

業界 広告 インターネット関連 Web制作 ニュース・データ通信
事業内容 デジタルエージェンシー事業
コンサルティング事業
ソリューション事業
メディア事業
設立年月 2005/7/20
資本金 100,000,000円
代表者名 末澤慶輝
従業員数 71人(2022年10月現在)
平均年齢 31歳
本社所在地 東京都港区赤坂6-2-4 S-GATE赤坂

株式会社カラックのイベント情報