シンアド就活事務局

イベント セミナー 座談会
LIKE

受付終了 | 【抽選】ADK・レバレジーズ・リンクエッジ・メンバーズ・デジタルアイデンティティ・ネクスウェイ登壇!【人気企業コラボセミナー】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

コラボセミナーとは?

6月~2月まで月1~3回ほど定期開催するセミナー形式のイベントです。

毎回違う企業にご登壇いただき就活の事企業のインターン情報など、就活生の皆様にお役に立ていただける内容をオンラインでお届します!

企業ごとに業界が違うため、一気に様々な業界の企業の事を知ることができ、たまたま聞いた企業をきっかけに新たな業界を知ることができるかもしれません。

当日のコンテンツでは、企業から説明をする「企業説明」のパートと、学生側から企業に直接質問ができる「質問会」のパートをご準備しておりますので、この機会にしか聞けない質問をご準備してご参加いただけると幸いです。
※毎回違う企業が参加しますので、何度でもご参加いただくことができます。
 

今回の参加企業はこちら!
 


【総合広告代理店】
株式会社ADKホールディングス

広告代理店・デジタル業界志望必見!業界第3位の大人気企業が登壇!
映画「ONE PIECE FILM RED」製作委員会の1社として宣伝プロモーションを担当や明治「メルティーキッス」のCMやPRなどを担当する企業です!
データとテクノロジーをフルに活用した精緻な体験デザインで、顧客の獲得・維持拡大、究極的にはファン創造を目的とする統合型マーケティングで、クライアントのビジネス成果に貢献します。

 

【IT業界】
レバレジーズ株式会社


創業17年で年商649億円、24卒の就活生人気ランキングでも第2位に選ばれた、注目の企業です!
人材事業や・M&A事業、SaaS事業など、社会課題の解決を軸に40を超える事業展開。グループの規模間は大手企業、事業部の規模間はベンチャーといった大手とベンチャーのいいとこどりができる成長環境がある唯一無二の企業です!
また社内でセールスからマーケティング、クリエイティブ、エンジニアなど全ての機能を内政するオールインハウス型の体制を取っており、キャリアプランの幅が広いのが特徴です。
9月から本選考が開始しますので早期から情報をキャッチアップしましょう!



【デジタルマーケティング業界】
株式会社メンバーズ



デジタル領域全般におけるマーケティング支援を行っている企業です。
社会への影響力が大きい国内大手企業の顧客と一体型のチームを組んで大規模なプロジェクトを受け持ち、新しい手法や最新トレンドを駆使したデジタルマーケティング挑戦して成果向上へ貢献が可能です!

〇案件事例
・三井住友カード株式会社
キャッシュレス決済を通じて社会課題解決に貢献する「タッチハッピープロジェクト」を実施。
タッチハッピー関連のメール平均開封率は、他のメールサービスに比べて約1.7倍に。

・パナソニック株式会社
アルカリ整水器のプロモーションにおいて、脱ペットボトルを促す「環境訴求」を実施した結果、従来型訴求よりも新規ユーザー割合が向上。


【広告・デジタルマーケティング業界】
株式会社デジタルアイデンティティ



大手クライアントのデジタル領域における課題解決に特化、SEOや広告・制作のスペシャリストと共に仕事ができる成長環境が魅力的な企業です!
モルガンスタンレーやサイバーエージェント、ゴールドマンサックス出身の役員陣の下で、デジタルマーケティングのプロフェッショナルになりませんか?


【IT・通信業界】
株式会社ネクスウェイ




ネクスウェイはFAX通信サービスを提供する株式会社リクルート(現:株式会社リクルートホールディングス)の一事業部からスタートしました。
事業ドメインは、様々な手段を通して「コミュニケーションを支援する」こと。
「想いを情報でつなぐ」を起点に、法人をはじめ、消費者とダイレクトにつながるサービスラインナップを展開し、お客様のコミュニケーションを支援します。



【デジタルマーケティング・IT】
株式会社リンクエッジ




リンクエッジは社員数30名で売上60億円を実現した少数精鋭のデジタルベンチャー企業です。「最先端のデジタルマーケティングを活用して、埋もれている良い商品・サービスを世に広め、世の中の幸福度を向上させる」という理念のもと、様々な業界の企業様のマーケティングをサポートしています。少数精鋭でありながら、新卒採用および若手育成に積極的に投資している点も特徴です。


普段の説明会やセミナーでは聞けない“激レア”な話が聞けること間違いなしです!

※シンアド就活だけの特別なコラボセミナーです。ぜひお早めにお申し込みください。
 

新規会員登録時の注意点
 
・新規会員登録時、途中で一度メール承認のステップがあります
・下記件名でご登録いただいたPCメールアドレス宛にメールが届きます
 件名:仮登録のお知らせ(まだ会員登録は完了していません)
・メール内にあるURLからプロフィールの続きを入力してください
・プロフィール入力ができないままですとイベント申込ができませんのでご注意ください
・上記メールが迷惑メールBOX等に入ってしまうことがありますので、必ずご確認ください

※新規会員登録前にエントリーフォームをご入力いただいても履歴が残らないため、先に新規会員登録をお願いします。


日時 9/27(水)17:00-20:00
場所 オンライン(Zoomを予定しています。)
※カメラ、マイクオンでご参加いただけるデバイスをご準備ください。
内容 企業説明会
座談会・質問会セッション
持ち物 オンラインセミナーに参加可能な端末(PC、スマートフォンなど)
服装 自由
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
03‐6277‐5117
synad2025@inglewood.co.jp