株式会社ギブリー

株式会社ギブリー

IT

「すべての人が物心豊かな社会を実現する」ための成長を支援する企業です。
先端技術を生かしたITとリアルの両軸で、
HR Tech領域、デジタルマーケティング領域、DX領域を中心に、
法人向けSaas型プロダクトを複数展開しています。

会社情報
募集要項

※注意※ こちらの内容は2024年卒向けの内容です。2025年卒向けの情報が発表されましたらこちらに掲載いたします。

「Stay Gold, Go Giver! 圧倒的に輝き、与え続けよ」

第二創業期を迎えたミドルベンチャー!ギブリーは創業13年目を迎えるITベンチャーです。

HR Tech領域、デジタルマーケティング領域、DX領域を中心に、法人向けSaas型プロダクトを複数展開しています。

HRテック事業
エンジニアの「採用・育成」領域において企業における個・組織の「テクノロジースキル最大化」を支援

マーケティングDX事業
デジタルコマース領域においてデジタル領域の「レベニュー最大化」を支援

オペレーションDX事業
DX領域において組織の生産性を向上させることで「コスト最適化」を支援

既存事業で得た安定した資本基盤を使い、新しい事業や人の成長に投資をしていきます。


強み①:複数領域での事業立ち上げノウハウ
ギブリーは100名規模で6つのSaaS(月額課金制)サービスを展開しています。お客様の本質的な課題を追求し、新規事業の立案から収益化までのノウハウを持っていることが強みです。

強み②:自社内でのプロダクト開発力
弊社のプロダクトは全て自社で内製しています。現場が拾い上げたお客様の声をスピード感を持ってプロダクトに反映することで、市場にフィットしたサービスをいち早く提供することができます。

企業データ

業界 IT・ソフトウェア
事業内容 HRテック事業(Track)
マーケティングDX事業(SYNALIO/LIBERO/Virtual Store)
オペレーションDX事業(PEP)
設立年月 2009年4月28日
資本金 当社規定により非公開
代表者名 井手高志
従業員数 従業員数 120名 (グループ全体/契約社員、アルバイトを含む ※2022年1月現在)
平均年齢 31.3歳
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F

株式会社ギブリーのイベント情報