LIKE

広告・デジタルマーケティング業界特化|就活アドバイザーとの個別オンライン面談

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

広告・デジタルマーケティング業界
早期で内定を狙える就活サービス!

広告・デジタルマーケティング業界を目指している学生には、業界に合わせた情報やノウハウが必要です。

シンアド就活ならこれまで20,000件以上のサポート実績を持つ業界精通のアドバイザーがあなたの就活を二人三脚でサポートいたします。

また16年以上の確かな運営実績による企業との繋がりを元に多数の非公開求人や限定選考ルートが用意されているため年内でのスピード内定を狙いたい方も必見です。

 

シンアド就活ならLINEで気軽に相談できる!

エージェントサービスを使ってみたいけど、大学の授業はもちろん説明会や選考で忙しくて時間をかけられない...という方でも安心!

シンアド就活なら、初回は30分のオンライン面談のため大学や出先などでも気軽に相談できます!

また、面談後のやりとりはLINEでOK。隙間時間で気軽に相談ができることが可能です。


日時 希望により調整
※日程確定後、お電話・メール・公式LINEてご連絡いたしますので必ずご確認お願いいたします。
場所 オンライン
内容 シンアドリクルーターとの企業紹介面談

面談当日
・就活状況のヒアリング
・具体的な就活アドバイス
・業界知見のインプット
・実際に受けられる企業のご紹介
持ち物 特になし
服装 自由
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
MAIL:synad2025@inglewood.co.jp
TEL:03-6277-5117
備考 ※応募いただいた方へ順次面談設定のご連絡をいたします。応募多数の場合、直近でのご案内ができない場合もございますので予めご了承ください。