このイベントは終了しました。

サイバー・バズ社は記号様のご都合により登壇のみで質問ROOMの参加はなくなりました(11/22)
スケジュールUPしました(11/22)
参加企業UPしました(11/04)

情報収集&業界理解力を高めよう!
業界最大規模の就活イベント
《シンアド就活 合説LIVE》

広告・PR・デジタル・IT・WEB業界の注目企業が一同に集結する、業界最大規模の就活イベント開催が決定しました。

今年2月、2021卒学生向けにも500名以上の広告・デジタルマーケティング志望学生が参加した本イベント。2022卒学生向けにはなんと11月に開催することが決定!
就職活動を有利に進めるには、早い時期から自己分析を始めることと、そして視野を狭めずにたくさんの業界を見て効率的に情報収集することが大切です。就活が本格化する前に様々な企業を知り、余裕を持って選考に臨みましょう。
 

■当日のメイン会場スケジュール


■参加企業紹介

 

株式会社メディックス

【登壇:13:00-14:40予定】
【企業ROOM:13:20-15:50予定】

クライアントの課題解決にこだわり続ける、デジタルマーケティングの総合コンサルティング企業です。「ネット領域のNo1マーケティングパートナー」をビジョンに掲げ、ECサイト・解析コンサル事業等、これまで蓄積したノウハウを生かし、広告事業のみならず更なる領域へ展開を深めています。


 

株式会社デジタルアイデンティティ




【登壇:13:00-14:40予定】
【企業ROOM:14:40-15:00予定】

デジタルマーケティングエージェンシー業、メディア事業の2つの柱を軸に急成長し続けている株式会社デジタルアイデンティティ。顧客は大手ナショナルクライアントが中心で、多岐にわたるプロジェクトを経験できるため、最先端のインターネットマーケティングを深く学ぶことができます。2016年にはマザーズ上場。2018年には東証一部上場に。


 

株式会社メンバーズ


【登壇:13:00-14:40予定】
【企業ROOM:12:30-17:00予定】

株式会社メンバーズは次世代のデジタルビジネス戦略を実現するため、ネットビジネスパートナーとして、ソーシャルメディアマーケティング戦略の立案、Webサイトの企画、システム開発・運営、広告・プロモーションから効果検証まで複数のサービスを最適に組み合わせクライアント企業のビジネス成果の創出支援を行っています。



株式会社講談社


【登壇:13:00-14:40予定】
【企業ROOM:14:40-16:00予定】

「おもしろくて、ためになる」雑誌・書籍・コミックの出版やコンテンツのマルチ展開を手掛ける総合出版社です。


 

株式会社東急エージェンシー


【登壇:15:00-16:20予定】
【企業ROOM:なし

1961年3月に東急グループの広告会社として設立。ビジョン『実験、実践、実現。For Amazing Experiences』を掲げて、すべての接点において、満足や感動を引き出すような体験をデザインしていくことを目指し、そのために本質を問い、新しいやり方に挑戦=実験し、生活者の中において実践し、「驚くべき体験」を実現することを価値として捉えている

 


 
株式会社バイセルテクノロジーズ



【登壇:15:00-16:20予定】
【企業ROOM:12:30-17:00予定】
 
リユース市場規模総額約 37 兆円という超ビッグマーケットにて急成長の同社。リユースという業界は、時代・消費者ニーズの変化、テクノロジーの進化とともに世の中になくてはならない存在価値へと変わりました。
今後の事業展開として、シニア層の様々なニーズの多様化を図ると共に、新たなビジネスの創出、既存事業の更なる拡大と新規事業の創出を掲げています。
 

 

株式会社電通パブリックリレーションズ



【登壇:15:00-16:20予定】
【企業ROOM:16:20-17:25予定】

電通グループの総合PR会社。企業、官公庁、業界団体や教育機関にいたるまで、国内外の幅広いクライアントのコミュニケーション上の課題解決に日々取り組んでいます。

 

 

 
17LIVE株式会社(旧:株式会社17 Media Japan)



【登壇:16:40-18:20予定】
【企業ROOM:15:15-18:50予定】

日本No.1ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の運営( iOS/Android )。
スマホさえあれば、どんな時でもライブ配信はできる。誰もが自分を自由に表現するチャンスがある。自分だけの番組がもてる、それが『17LIVE』です。私たちは「夢を持った人たちが、自らの力で夢を叶えていける世界を創りたい」という想いのもとライブ配信事業を立上げました。

 


 

株式会社プルークス



【登壇:16:40-18:20予定】
【企業ROOM:14:00-18:50予定】

【動画を活用して企業の課題を解決する】コンサル出身メンバーが立ち上げたデジタルマーケティングスタートアップ。「動画×インターネット」で企業の課題解決を行う動画マーケティング会社です。「アタリマエを革新する」をミッションに誰もが動画を活用できる世界を目指して事業を展開。制作だけではなく、動画コンテンツの企画からYouTube、SNS、各種メディアへの広告配信、運用まで動画マーケティング全体を支援しています。
 


株式会社イングリウッド



【登壇:16:40-18:20予定】
【企業ROOM:18:15-18:50予定】

2005年の創業以来、EC販売、ECコンサル、デジタルマーケティング、AIシステム開発と、順調に事業を積み上げながら継続成長を続け、15期連続の増収増益、「売上1人1億円」という結果を出しているECテックカンパニーです。
 


 

株式会社サイバー・バズ



【登壇:16:40-18:20予定】
【企業ROOM:なし

2019年9月に東証マザーズに上場したSNSマーケティング事業をおこなう広告代理店です。東京渋谷にオフィスを構え、ナショナルメーカーを主要取引先としています。主にソーシャルメディアを活用して、生活者の心に「好き」という火を付け、その「熱量」を拡散していく、そんな仕掛けと仕組みを企画提案していくのが「バズ スタイル」です。
 

 


■企業質問ROOM全体スケジュール

 

【参加すべき!Point1】 1日で効率的に業界研究が可能

合説LIVEでの各企業の説明は、今年はオンライン(ZOOM)で開催いたします。企業説明は各社15分程のコンパクトな内容なので、1日で複数社の会社説明を聞くことができ、効率的に企業研究を進めることが可能です。しかも、定型になりがちな企業説明会だけでなく、今回はパネルディスカッションも行います。事前に参加学生の皆さんから集めた質問項目をもとに、気になる質問を司会者が代表してぶつけます!

 

【参加すべき!Point2】 大手から急成長のベンチャー企業まで幅広い企業が参加

企業の説明を聞いた後は、各企業のオンライン質問ブースに訪問することができます。採用担当者と近い距離で話しをすることができ、事業内容や業界での立ち位置、社内の様子など、疑問に思ったことや気になることを直接質問することができます。企業によっては会社の代表がブースに参加することもあります。

この会場で良い担当者に出会えたことで、就活に対する意識が変わった!という参加者からのお声をいただいています。積極的に企業を訪問し、担当者に話を聞いてみましょう。


 

【参加すべき!Point3】 人気企業の登壇が続々決定!

広告・デジタル・IT・Web業界を中心とした人気企業が登壇します。

 

  ご参加はこちらから  

※シンアド就活へのご登録がまだお済でない方は、サイトへご登録の上ご参加ください

 

 

 

 

概要

日時

2020年11月25日(水)13:00~18:30
※開場:12:30~
※開場時間前にログインされましてもご対応できかねる場合がございますのでご了承ください。

場所

オンライン(ZOOM)を予定

服装

自由

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp
TEL:03-6427-7960

備考

本ページ内にある【ご参加はこちらから】ボタンからメイン会場、企業質問ROOMへご参加ください。

人気のイベント