9/10シンアド限定特別開催!【国内No.1総合PR会社】株式会社ベクトル 特別セミナー×短縮選考会

株式会社ベクトル

News 9/3 イベント開催が確定しました

News 9/3 特設ページがOPENしました

 

就活人気企業【ベクトル】とシンアド就活のコラボが秋採用にて実現!

シンアド就活限定のプレミアムイベントのご案内です。

No.1PRカンパニーであるベクトルとシンアド就活の1日限定のコラボレーションが実現。

会社説明+キャリアセミナー+一次面接 を1日で完結

通常3週間~1か月のリードタイムを短縮し9月内定獲得が可能!内定式の参加も可能。

当日までにシンアド就活からの選考フォロー付き!合格を徹底サポートします。

 

参加について

<参加条件>

・過去、ベクトルの選考を受けたことがない方

もしくは

・説明会を受けたが、ESは提出していない方

※一度不合格となった方は参加できません。

 

<応募締め切り>

9/7₍火₎23:59

⇒参加の可否を【9/8 16:00まで】にご連絡いたします。

 

<参加について>

当日一次面接を行うため、【12名限定】の枠となっております。応募過多の場合、抽選にてご参加を決めさせていただきます。

参加が確定した方は、9/9 12:00迄に「専用ES」の提出が必要です。別途ご案内いたします。

 

 

驚異的なスピードで成長し続けているPR業界のリーディングカンパニー

PRのリーディングカンパニーとして成長してきたベクトルグループ。

企業広報部、宣伝・マーケティング部、広告代理店に対し、PR戦略の策定、メッセージ開発、メディアリストの作成、プレスリリースの作成・配信、媒体者アプローチ(プロモート活動)、タレントや著名人を招致した記者発表会のイベントサービス等を提供しています。

その他、企業の不祥事などの際に発生するクライシスマネジメントや、メディアトレーニングの実施、IRサービス等も実施しています。

 


PRの仕事とは?

インターネット・SNS・スマホ等の爆発的普及によるメディア環境の変化や情報量の急増により、企業からの一方的な広告・宣伝では、消費者は企業が思うように動かなくなってきました。

その中で有効なコミュニケーション手法として効果を発揮し注目されているのが、「メディアにニュースとして大きく取り上げられること」や、「SNS等で大量の口コミやバズを起こすこと」を戦略的に仕掛ける「戦略PR」であり、その担い手である『戦略PRファーム』です。

特に欧米では、総合広告代理店ではなく戦略PRファームが上流のコミュニケーション戦略・設計を担う事が多く、大統領が誕生した一大選挙キャンペーンにおいても、大統領陣営のCCO(最高コミュニケーション戦略責任者)を『戦略PRファーム』が担っていたことも事実です。

 

 

概要

日時

9/10 13:00~17:00(最大)

場所

オンライン

内容

13:00~参加確認、イントロダクション
13:10~会社説明+キャリアセミナー
13:50~休憩
14:00~17:00一次面接
 30分の個人面接をいずれかの時間で行います。

服装

スーツ

備考

応募過多の場合、抽選にて選考を行います。
9/9迄のES提出が必須となっております。

エントリーフォーム

1. 日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント