このイベントは終了しました。

【就活入門セミナー】22卒スタート!成功する就活の進め方をレクチャー【シンアド就活スキルアップセミナー】

シンアド就活事務局

シンアド就活限定のスキルアップセミナーの開催が決定!本セミナーシリーズでは就活に必要なノウハウやスキルを網羅!シンアド就活ならではの「広告・PR・デジタル」に特化した内容となっております。

こちらの【就活入門セミナー】では、これから就活を始める皆様に良いスタートを切っていただけるよう「就活のコツ」についてレクチャー!この時期にどう動くかでライバルと大きく差がつきます。是非、本セミナーに参加して、最高の就活スタートを切ってください。

1.業界特化の就活アドバイス

就活生の中で、「受かる学生」と「受からない学生」は確かに存在します。人事担当は、就活生のどこを見ているのでしょうか。それを知ることで、対策も立てられます。本セミナーでは、まず企業がどのような学生を求めているかを知ってもらいます。200社以上の採用を見てきたシンアド就活のアドバイザーだからこそお伝えできる情報があります。他では聞く事のできない、知っている人と知らない人とで大きく差の付く重要な部分をお話しします。

2.マンツーマンで特別サポート

就活を進める上でカギとなるのが、説明会&インターンシップの対策。本セミナーで得たノウハウも、実際に活かせなければ全く意味がありません。シンアド就活では、セミナー後も個別面談を実施し、サポート致します。昨年度も、スキルアップセミナーを皮切りに就活をスタートし、弊社アドバイザーと二人三脚で本命の企業から内定をもらえた方が数多くいらっしゃいます。皆さんも、憧れの企業から内定をもらう為、このセミナーに参加し効率の良く就活を進めていきましょう!

【先輩の内定先一覧】
電通/博報堂/アサツーDK/JR東日本企画/京王エージェンシー/東急エージェンシー/CyberAgent/オプト/セプテーニ/ベクトル/Yahoo!/Gunosy/楽天/NTTデータ/ソフトバンクグループ/NTT東日本/野村総合研究所/KDDI/日本アイ・ビー・エム/日本放送協会/東宝/朝日新聞社/講談社/集英社/フジテレビジョン/小学館/三菱商事/伊藤忠商事/日本たばこ産業/キリンホールディングス/三菱東京UFJ銀行/みずほフィナンシャルグループ/三井住友銀行/野村證券/東京海上日動火災保険/りそなグループ/ジェーシービー/第一生命保険 etc...

3.参加者の声

-なんとなく自己分析、業界研究を進めていかなければならないと感じていましたが、市場理解など含めた就職活動全体で求められることについて気づくことができました。(上智大学/男性)

-今の自分の持ち味は広告業界を受ける上で評価されるかどうか、どんな人が採用されやすいかを聞いて、自分と掛け離れていなかったので不安が拭えました。(明治大学/女性)

-グループディスカッションや就職活動について視野が広がるきっかけとなり、自分の課題を見つけることができました。(関西学院大学/女性)

-就活で何が必要なことなのかがまとめられていて、分かりやすかったです。また、就職活動について何も知識が無い状態から、これから何をやっていけばいいのか少し見通しがついた気がします。(早稲田大学/男性)

 

※ご注意※
・お申込みと同時に受付完了メールが自動配信されます。稀に迷惑メールボックスに入ってしまう事がありますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

概要

日時

下記フォームよりご確認ください。

場所

オンライン(Zoom)

持ち物

指定なし

服装

自由(私服で構いません)

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@hallheart.co.jp
TEL:03-6427-7960

備考

※当日のZoomURLは、前日までにメールにてご連絡致します。

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント