株式会社ギブリーとは?
 

ギブリーは世の中に新しい価値を提供する事業を複数展開しているベンチャー企業です。20代、30代が9割を占めていて、活気ある環境です。


自分たちのサービスで世の中を変えたいという想いを持った人や、自分の成長したい姿をしっかりと持った人が、活躍しています。外国籍のエンジニアも多く在籍しており、多様性への理解も非常に高いことが特徴で、手を挙げてチャレンジする人を応援する社風があり、成長に対する意識が高い会社です。

 

「すべての人が物心豊かな社会を実現する」

これは、私達ギブリーが掲げるVISIONです。
近年の労働人口の減少やテクノロジーの発達などの社会的な変化によって、誰もが自分らしい生き方、働き方を選ぶことができる時代が訪れました。


そのような”個の力”が重視される時代にあって、異なる領域で複数SaaSを同時展開する稀有なITベンチャーである私達ギブリーは、夢に近づくために努力を重ねているすべての人を支援する”成長エコシステム”をつくることをミッションとし事業を展開しています。

 

 

入社したらどんなことをするの?
 

総合職として各事業の営業活動に携わって頂きます。
インサイドセールス/フィールドセールス/カスタマーサクセス/マーケティングなどの業務を通じてビジネスパーソンとしてのスキルを磨きます。
幅広い業務経験を積むことで、事業や組織の構造を俯瞰的に理解できるようになります。
変化が激しい時代の中で、状況に迅速に対応できる市場価値の高い人財に成長が可能です。
将来的に事業を牽引できるリーダーやスペシャリストを目指せます。

 

こんな人にオススメ

 

・20代でビジネスパーソンとして大きく成長したい人
・世の中に新しい価値提供をしたい人
・何でもやってみようという意欲がある人
・自身の成長に責任を持ちチャレンジしたい人

概要

日時

先着順でご案内します。(参加頂ける場合は応募が承認されます。)

場所

オンライン

内容

17:00-17:40:会社概要説明
17:40-17:50:質疑応答/アンケート
17:50-18:00:途中休憩
18:00-19:30:適性検査(①ミキワメ受検/想定30分,②track受験/想定60分)

エントリーフォーム

1. 日程選択

申し込む

人気のイベント