株式会社レントラックスとは?

 

『インターネットを通じて、クライアントや世の中の人の幸せに寄り添うことができたなら』、私たちは常にそんなことを考えながら仕事をしています。
また、仕事をするうえで私たちは常にチームで仕事を行います。

個人のパフォーマンスよりもチームのパフォーマンスの方がどれだけ価値があるのか、私たちは知っているからです。

そしてチームの発展には、協力が必要不可欠、そして認め合う姿勢が何よりも大事になります。

組織に適応する素直な心を持った「仲間」を持った方々がお越しいただくことをお待ちしております。

 

 

入社したらどんなことをするの?

 

インターネットを駆使して、お客様の商品やサービス等の売上を最大限に伸ばすことを目的としています。売上げアップのみならず、集客力のアップ、システムの効率化、経費削減など、当社と関わることで全ての立場の人々を成長させ、幸せにする手法を探求し、提供します。

【マーケティングプロデューサー】
アフィリエイトサービスプロバイダー事業におけるコンサルティング営業
スマートフォンアプリ向けアフィリエイト広告ネットワーク事業におけるコンサルティング営業
(インターネット広告の配信事業において、営業活動を行って頂きます)

 

案件実績

 

主な取引先
(株)サイバーエージェント
(株)リクルートホールディングス
楽天(株)
…他多数

 

こんな人にオススメ

・チームで成果を出すことが好きな方
・ネットビジネスの拡大に寄り添いながらあらゆるものを吸収したい方
・成長意欲のある方
・若いうちから活躍をしたいと考えている方
 

 

★8月説明会にご参加いただいた方は、選考希望の場合その場で人事面接を実施します!

概要

場所

7月:オンライン

8月:水道橋オフィス(※本社ではございませんのでご注意ください)
住所:東京都千代田区神田猿楽町2丁目6-8 神田猿楽町スクエア4F
地図:http://urx.space/EV61

内容

<第一部>会社説明
<第二部>面談&質疑応答
<第三部>筆記試験&アンケート入力

服装

自由

当日の緊急連絡先

050-5472-6322(新卒採用 担当)
※説明開催時に問い合わせをいただいた場合は終了後のご連絡となります。

備考

7月:当日の開催URLは前日までに採用担当よりお送りします。

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント