説明会申込後、
履歴書のご提出をお願いします

締切:【開催2営業日前15:00まで】

※満席の場合、履歴書の提出が早かった方からご案内させていただきます。

 

フォースリーとは?

「人の可能性を最大化する」

人の遺伝子の差は0.1%程度しかないと言われています。何かに優れた人も、そうでない人も、優れた能力・才能は情熱無くして存在しえないと私たちは考えています。弊社は人材の価値・情熱の最大化を追求し、時世のニーズにあった事業を通じて「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として変革し続ける企業グループです。

アフィリエイト広告を中心とした成果報酬型のインターネット広告サービスを提供しており、訴求力を強みにしたセールスページの制作も得意としています。インターネットを使った販売力を強みに、幅広い提案ができます。

<提供サービス>

●QUORIZa(クオリザ)
複数存在するASP(アプリケーションサービスプロバイダ)を一元管理できるシステム

●LOGRIZa(ログリザ)
“コンテンツ単位”での分析が可能になる効果分析サービス
 

入社したらどんなことをするの?

“伝える力”とデータ解析に徹底的にこだわり抜き、物事の本質を追求するプロフェッショナル集団です。入社後に適性を見て配属を決定します。

【マーケティング事業部】
ユーザーの傾向、最先端の情報を分析し、リスティング、Facebook・Twitter等のSNS広告、SEOなど様々な手段を駆使して質の高い成果を生み出す「アフィリエイトサイト」の設計・制作・運営を担当しています。

【エージェンシー事業部】
自社のワンタグサービス『QUORIZa(クオリザ)』を主軸とした広告代理業を行う事業部。ただ広告を販売するのではなく、商品やサービスを深く理解し、消費者・ユーザーに的確なタイミング・文言・イメージで“伝えること”、更に蓄積されたデータを的確に”解析すること”を徹底的に追求しています。

求める人物像とは?

スキルマッチよりマインドマッチ、価値観の共感を大事にしています。

ー大事なマインドマッチ5項目ー
● 価値観の共感
● コミュニケーションスキルの高さ
● 自由でユーモラスな発想力があるか
● 探求心、挑戦心があるか
● 将来的にどうなりたいかが明確か

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

現在公開中の説明会日程の都合がつかない方は日程が追加になりましたらご案内します。
こちら】のページよりエントリーを行ってください。

-----------------------------------------------------------------

 

 

説明会申込後、
履歴書のご提出をお願いします

締切:【開催2営業日前15:00まで】

※満席の場合、履歴書の提出が早かった方からご案内させていただきます。

概要

日時

下記フォームよりご確認ください。
※エントリー頂いた方の中から抽選でご案内します。

場所

オンライン
※開始5分前までに入室してください。

内容

説明会&一次面接

持ち物

★写真付き履歴書もしくはOpenES(開催2営業日前15:00までに以下URLよりお送りください)
 https://app.syn-ad.com/resume/index.html

服装

リクルートスーツ以外の服装での参加推奨
※前後に他社面接などがありスーツ着用になってしまっても問題はありません。

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

備考

※内容は、説明会兼一次面接になります。事前に会社のHP等ご確認の上臨んでいただきますようお願いいたします。
※履歴書のご提出を【開催2営業日前15:00まで】にお願いいたします。満席となった場合、履歴書のご提出がある方から優先的にご案内します。

エントリーフォーム

1. 日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント