【ES適性検査なし】29期連続増収の成長企業!!駐車場運営事業のみならず、場所を活用した事業再生にも取り組む/日本駐車場開発株式会社

日本駐車場開発株式会社

HAPPY TRIANGLE
関わる人全てがハッピーになるサービスを

1991年の創業以来、28期連続増収の同社。
駐車場運営事業のみならず、分譲マンションの駐車場サブリース事業、スキー場再生発事業、カーシェアリング事業、
ランナーズステーション事業など、時代のニーズに合ったサービスを次々と展開しています。

 

日本駐車場開発株式会社とは?

不稼働資産を有効活用し、世の中に貢献するために、幅広い分野でサービスを展開しています。
SDGsやESG投資、社会貢献を重視する方にはピッタリ!
 
●駐車場・不動産ー世の中の不稼働資産を活用して、すべての人が幸せになるビジネスを
●スポーツ・観光ー地域創生、雇用創出などスポーツ・観光を切り口に世の中に貢献する
●教育・環境ー帰国子女向け教育、カーソリューションで、より良い未来をつくっていく
●グローバルーアジアの経済成長の中で、駐車場ビジネスにチャレンジしたい
●新規事業ー関わるすべての人が幸せになる。そんな新規事業を生み出し続けていく。

 

メディアも注目!

「那須ハイランドパーク」の5000万円赤字を5億円まで黒字に回復させた実績はがっちりマンデーで取り上げられました。
その他スキー場経営など数多くの経営V字回復から信頼を集め、
金融機関から不稼働資産の売却相談が数多く舞い込む、一目置かれている企業です。

若手活躍の秘密「3年育成プログラム」

「100人の社長を輩出する」ことをビジョンに掲げ、経営者視点を養うための「3年育成プログラム」を実施。
1年目から、駐車場の店舗責任者として管理・運営を学び、「現場力」を身につけます。
2年目は、現場力を生かしてビルオーナーへ新規提案のコンサルティング営業を行い、「営業力」を身につけます。
そして3年目は、後輩社員たちを束ねるエリアマネージャー職を通じて、マネジメント力を養います。
その後のキャリアパスは、自分次第。「経営を手掛けてみたい」「自分の手で事業を立ち上げたい」など
新たなビジネスを、自らの手で創出していけるチャンスも用意されています。

社風は?

関わるすべての人を幸せにできることなら、若手であっても積極的に挑戦させてもらえる社風。
社員から「やりたい」という声があがれば、よほどのことがない限り「NO」とは言われません。
年齢や性別に関係なく、成果に応じて公正に評価してもらえるのも大きな魅力です。
中には入社5年目で、グループ会社の社長を任されたメンバーも!早くから責任あるポジションで仕事が出来ます。

■WEBセミナーエントリー受付中■

下記日程で説明会を開催中!ぜひエントリーください。
 
下記説明会日程でご都合が合わない場合は、プレエントリーフォームでお申し込みをしてお待ちください。
説明会日程が追加されたときにお知らせいたします。
 
 

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント