LIKE

個別面談|急成長中コンサルティングファームからスピンオフ創業/株式会社DCXforce

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

エントリー後、
必ずOpenESのご提出をお願いします

締切:エントリーから1週間以内
 

私たちは企業とカスタマーを繋ぐデジタル体験をつくり、育てる会社です

新規事業の立ち上げや事業変革など上流となるDCXの全体設計から、CDP・CRM・MA・App・Web・EC・SNSなど下流工程まで広く携わっております。
多岐に渡るデジタル顧客接点において、戦略立案から実行支援まで一気通貫で、お客様の課題に合わせた支援をおこなっております。

現在従業員数は10名ですが、2025年には売上40億円、従業員数100名を目指しております。
創設したばかりで会社としてはまだまだ発展途上ではございますが、その分ひとりひとりの活躍がダイレクトに事業拡大に繋がります。

また、高い成長角度を担保するべく年4回の評価、週1回上長との1on1など、成果・能力に対するフィードバックが細かに得られます。
また現在従業員数が10名であるため社長との距離も近く、フラットに会話ができる環境です。
完全実力主義の社風であり、年次に関係なくチャレンジングなプロジェクトに携わることが出来ます。
 

人事からのメッセージ

私たちはクライアントのデジタル顧客接点の戦略設計から実行最適まで一気通貫で支援し、デジタル上の顧客体験を変革することで、事業の成長と企業価値の向上にコミットします。

当社は2022年7月1日に設立された新しい会社です! 
大手クライアントのデジタル顧客接点の戦略設計から実行最適まで一気通貫で支援するDCXコンサルティング事業を展開しており、DCX領域で日本産業の成長を率いる存在を目指しています。

創業メンバーとして、DCX変革のリーディングカンパニーを創ることに少しでもご興味を持っていただけましたら、まずはカジュアル面談という形で一度お話させてください!


  
わずか28歳で上場企業の最年少役員となった新宅代表と直接会話をしながらプロジェクトに参画できます。



日時 希望日程より個別に調整いたします
場所 オンライン
内容 【選考フロー】
カジュアル面談 ※希望者のみ

SPI+1次面接(オンライン)

最終面接:代表取締役社長(対面)
服装 スーツ
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
03‐6277‐5117
synad2024@inglewood.co.jp