このイベントは終了しました。

【上級編】早期内定を狙うライバルが行うハイレベルなアウトプットとは ~推薦枠獲得のチャンスあり~【ロジカルシンキングセミナー】

シンアド就活事務局

アウトプットの量がアウトプットの質を高める 

皆さんのご要望にお答えし、大人気「ロジカルシンキングセミナー」の上級編を開催することとなりました!今回のセミナーでは、皆さんに課題を事前にご提出いただき、その内容についてフィードバックをさせていただきます。

アウトプットの質を高めるにはインプットだけでなく、自らアウトプットの練習を重ねることが重要です。自分の課題と身についているスキルを確かめるため、是非果敢にチャレンジする姿勢を大切にしていただきたいと考えております。

ロジカルシンキングセミナーにご参加いただいたことのある皆さんは是非その内容を踏まえて課題に取り組んでください。

まだロジカルシンキングセミナーに参加したことのない方でもご参加いただくことが可能です。もしロジカルシンキングの基礎からインプットをしたいという方はロジカルシンキングセミナー(入門編)へご参加いただき、こちらの上級編にチャレンジしてください。

既に日頃よりロジカルな思考を意識していらっしゃる方、アウトプットの場数を踏んでいらっしゃる場合はそのアウトプットが本当に正しいものであるか確かめる場としてご活用ください。当日はDeNA経営企画部出身の岸本が講師を担当致します。岸本が認めるアウトプットができていた方は、シンアド就活からの推薦者としてシンアドにて募集する企業に特別ルートで推薦させていただきます。

それでは、皆さんの挑戦をお待ちしております!!
 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●課題
対象の企業1社とその職種を指定し、その企業・職種に向けた自己PRを500字以内で作成してください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

講師プロフィール


〈Profile〉
​株式会社イングリウッド
経営企画室 マネージャー
岸本裕史(きしもと・ゆうじ)様


早稲田大学大学院修了後、ディー・エヌ・エーに入社。モバゲー全盛期のソーシャルゲーム開発部にてディレクター、プロデューサーとして、国内外向けゲーム開発に携わる。2015年経営企画部に異動し、経営会議の管理やM&Aなどを幅広く経験。その後、医療系ベンチャーに移り、新規事業の立ち上げなどを手掛ける。執行役員を経て、2019年に「商品を売る最強の集団」を掲げるイングリウッドに参画。現在は経営企画室マネージャーとして、ビズデジ(ITスクール ×人材紹介)事業を行っている。

概要

日時

11月18日(水)14:00-15:00
※課題提出期限は開催前日AM9:00まで

場所

オンライン(Zoom)

服装

自由(私服OK)

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
TEL:03-6427-7960
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

備考

※当日のURL等詳細は開催までにメールにてご連絡致します。
※必ず期日までに課題の提出をお願いします。(課題の提出がない場合、ご参加いただくことができません。)
※参加人数と時間の兼ね合いによりすべての課題にはフィードバックできない可能性がありますので予めご了承ください。
※推薦に関しまして、ご本人の希望と企業の求める人物像によりマッチングした企業への推薦が前提となります。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【50文字以内】

【50文字以内】

【500文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント