このイベントは終了しました。

【特別企画★コラボセミナー11/17(火)】味の素AGF×サッポロビール 人気企業による合同セミナー

シンアド就活事務局

シンアド就活会員特別企画!
「味の素AGF×サッポロビール」豪華企業の合同セミナーが決定しました!

『一人ひとりのお客様に、いつでもどこでも、最高のおいしさで一杯の価値を提供する日本発の愛される嗜好飲料メーカー 味の素AGFと、お酒を通じてお客様の楽しく豊かな生活がより楽しく豊になることを目指し事業に取り組むサッポロビールこの人気企業によるコラボセミナーの開催が決定しました!

同じ飲料業界ではありますが、商材によって2つの企業にどのような違いがあるのでしょうか。普段の説明会やセミナーでは聞けない“激レア”な話が聞けること間違いなしです!

※シンアド就活だけの特別なコラボセミナーです。ぜひお早めにお申し込みください。

▼参加企業はこちらの2社


味の素AGF株式会社とは?

  

味の素AGFは、コーヒーを中心とした飲食料品の製造、販売を行っています。

『一人ひとりのお客様に、いつでもどこでも、最高のおいしさで一杯の価値を提供する日本発の愛される嗜好飲料メーカー』を目指し、『事業活動を通じて、社会価値(「ココロ」と「カラダ」の健康、「人と人のつながり」、地球環境との共生)の創出に取組む』ことを使命としています。

2015年4月には、100%味の素グループ会社として「第二の創業」をスタートしました。味の素グループのコーヒー・粉末飲料事業の中核会社として、国内のみならずグローバル市場や新領域事業への展開にも新たに取り組んでいます。

 


サッポロビール株式会社とは?

ビール・ワイン・洋酒・焼酎といった様々なお酒を通じて、お客様の生活を、より楽しく豊かにする。これが私たちの永遠の使命です。1876年の「開拓使麦酒醸造所」の創業時より、この信念を胸にモノ造りへのこだわりを継承してきました。
 
私たちにとってモノ造りとは「いいお酒を造ってから、お客様に美味しく飲んでいただくまでの全てのプロセス」と考えています。原料からこだわり、生産者と信頼関係を築き、安心できる原料のみを調達する「協働契約栽培」や、世界で唯一、自社で大麦・ホップの両方の育種を行っています。また、今まで培ってきた商品やサービスなどの資産を磨き上げ、新しい価値を市場に届けることで、お客様の期待を超える感動を生み出すことを目指しています。
 
社員ひとりひとりが、「開拓者精神」を大切にし、「自身の行動が相手にとってのいちばん星になっているのか」を意識し、誰かの心を動かすために、日々挑戦を続けています。
 


当日のプログラム

1)会社概要説明
2)パネルディスカッション
3)座談会

※予定のため、当日変更になる可能性があります。
 

新規会員登録時の注意点
 
・新規会員登録時、途中で一度メール承認のステップがあります
・下記件名でご登録いただいたPCメールアドレス宛にメールが届きます
 件名:仮登録のお知らせ(まだ会員登録は完了していません)
・メール内にあるURLからプロフィールの続きを入力してください
・プロフィール入力ができないままですとイベント申込ができませんのでご注意ください
・上記メールが迷惑メールBOX等に入ってしまうことがありますので、必ずご確認ください

※新規会員登録前にエントリーフォームをご入力いただいても履歴が残らないため、先に新規会員登録をお願いします。

概要

日時

2020年11月17日(火)13:00-16:00
参加用URLは前日にお送りいたします。

場所

オンライン(Zoomを予定しています。)
※カメラ、マイクオンでご参加いただけるデバイスをご準備ください。

持ち物

オンラインセミナーに参加可能な端末(PC、スマートフォンなど)

服装

自由

当日の緊急連絡先

080-4938-2923(シンアド就活 松山)
※ご欠席の際はマイページからキャンセルをお願いいたします。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【複数選択可】

【100文字以内】

【複数選択可】

募集を締め切りました

人気のイベント