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《2018年版》東証マザーズ売上高ランキング

東京証券取引所が1999年に創設した新興市場である、マザーズ。市場順位としては東証一部及び二部に続いてジャスダック(スタンダード)、そしてマザーズ、最後にジャスダック(グロス)という順位になります。今回はそのマザーズのランキングになります。

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デジタル業界で働く20代が市場価値を上げる方法とは?

デジタル化が進む現在、単一商材でもプロフェッショナルなら、引く手あまただが、そのスキルに加え、さらにデジタルマーケティングにおけるその他の分野の知見があれば、市場のニーズは格段に上がる。

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【クリエイティブディレクター】年収1000万円以上も夢じゃない⁉ 制作の総責任者

広告制作職のトップの立場で制作チームを指揮するクリエイティブディレクター(CD)。もちろんすぐになれるわけではなく、ある程度の経験と実績が必須の職種です。今回はクリエイティブディレクターの仕事内容や必要なスキル、年収などを紐解きます。

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【スタディプラス株式会社】「教育×IT」のデータビジネスを拡張中。全ての人が「なりたい自分」になれる教育環境を。

教育とテクノロジーの融合により、新しいイノベーションを起こす「EdTech(エドテック)」のムーブメントをリードし、目覚ましい成長を続けるスタディプラス株式会社に、現在の取り組みについて聞きました。

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【株式会社ベストインクラスプロデューサーズ】《Part2》戦略領域まで思考を巡らせることが市場価値を高める秘訣

「マーケティングプロデュース業」という独自のビジネスを立ち上げた株式会社ベストインクラスプロデューサーズ代表取締役社長・菅 恭一氏にインタビュー。

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【株式会社揚羽】「ビジネス志向のクリエイター」と「クリエイティブ好きの営業」で広告業界の常識を覆す!

長時間労働という業界の常識を覆し、より働きやすい環境でクリエイティブとビジネスの融合を目指している株式会社揚羽。創業社長の湊 剛宏氏にインタビュー。

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【株式会社ドングリ】《Part2》目指すは全員"ひとりなんでもコンサルタント"

クリエイティブの開発に留まらず、企業の新規事業開発や経営コンサルなどにも携わり、数々の実績を残しているデザインコンサルティングファーム、株式会社ドングリ代表取締役社長・ミナベトモミ氏にインタビュー。

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【株式会社ドングリ】《Part1》課題を解決できるクリエイティブにこそ真の価値がある

クリエイティブの開発に留まらず、企業の新規事業開発や経営コンサルなどにも携わり、数々の実績を残している注目のデザインコンサルティングファーム、株式会社ドングリ。同社代表取締役社長・ミナベトモミ氏インタビューしました。

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パフォーマンスメディアにおけるスキルの市場価値と、ネクストキャリアの選択肢。Part3

パフォーマンスメディアの運用に携わる方はニーズの高いスキルを持っているのに転職希望者が多いようです。いったいなぜなのでしょうか?その3

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パフォーマンスメディアにおけるスキルの市場価値と、ネクストキャリアの選択肢。Part2

パフォーマンスメディアの運用に携わる方はニーズの高いスキルを持っているのに転職希望者が多いようです。いったいなぜなのでしょうか?その2

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パフォーマンスメディアにおけるスキルの市場価値と、ネクストキャリアの選択肢。Part1

パフォーマンスメディアの運用に携わる方はニーズの高いスキルを持っているのに転職希望者が多いようです。いったいなぜなのでしょうか?その1

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まさかの年収200万円アップ! 大手デジタル広告会社からマーケティングエージェンシーへ

シンアドを利用して転職に成功した事例をご紹介するシリーズ。今回は大手ネット系広告代理店からマーケティングエージェンシーへと転職したDさんの事例。担当は、シンアドのチーフエージェント飯田賢平です。

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【広告業界の職種】デジタルエージェンシーの営業職:Web領域のプロモーション提案を司る!年収・転職事情

広告業界のさまざまな職種を解説するシリーズ、今回はデジタルエージェンシー(インターネット系広告代理店)の「営業」を取り上げます。仕事内容や必要なスキル、年収、転職事情について見ていきましょう。

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「広告業界は女子が働きにくい」は真実か?

広告業界は女性にとって働きやすい環境といえるのか? 企業リサーチサイト「Vorkers(ヴォーカーズ)」が行った「女性の『働きやすさ』に関する調査レポート※」をもとに、広告業界における女性の働きやすさについて考えてみました。

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書類落ちからの復活内定、そのワケは?

シンアドを利用して転職に成功した方をご紹介するシリーズ企画。今回は、広告制作会社のデザイナーから事業会社のデザイナーへと転身したBさんの事例です。担当エージェントは、自身も美大出身で元デザイナーである太田芳隆です。

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