LIKE

地域ブランドはざまいちじくを全国へ発信する認定農業法人/株式会社Bettim

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社Bettimとは?

地域ブランドはざまいちじくを全国へ発信すべくスタートした認定農業法人。

そこでは農業界の大きな壁が複数にも存在しており、これらを掌握する必要が有りました。

そこで自社商品だけでなく全国の農家さんの生産物や東京中央卸市場内でその日一押しの商品を目利き入札をしお届けしており、新規就農者関わらず生産者と連携して、栽培した農産物の販売を行なっております。

最新システムと商品アイテム数を武器とし、エンドユーザー/クライアント双方の顧客接点から得られる知見を元に業界の不便をなくすような様々な仕組みで双方をサポートしており、生産者と消費者をより豊かにすべく日々邁進しております。

入社したらどんなことをするの?

総合職としてまずは商品知識をつけるべく市場入札・仕分け・納品・営業を経験いただきます。

以降商品知識をもとに、商品登録、マーケティングなど様々なポジションを経験いただき、 最終的には希望と適性を鑑みて配属になります。

実績・事例紹介

飲食店・企業食堂・学校法人などクライアント支店設置からわずか1年で200社越え達成

こんなひとにオススメ!

・デジタル/AIを生かして他業種事業にアプローチしたい方
・農業領域で果敢に挑戦したい方
・数字や成果という目標に対して試行錯誤しながら行動できる方
・変化を楽しみながら前向きに仕事に向き合いたい方

備考 エントリーいただいた方へ選考のご案内をいたします。