LIKE

少数限定|60分でわかる面接対策&アウトプットセミナー

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

楽天など計5社の内定を獲得した早稲田生のガクチカを事例に解説します!

このセミナーでは、毎年約3,000名の学生と面談し、業界特化で就活をサポートしているシンアド就活のリクルーターが【面接でみているポイント】と【アウトプットのコツ】を伝授します!

「無形商材」や「提案営業」【「マーケティング職」などは特に、求められるレベルが非常に高いです。

なぜなら、決まった商品を売るのではなく自分の企画・提案自体が「商品価値」となるためです。

そこで実際に難関企業で多くの内定を獲得したガクチカをもとに解説し、難関企業・職種向けの面接対策を実施いたします!

話す内容と伝え方どちらも重要

話す内容はいかに「企業が求めていることをくみ取れるか」が勝負となります。今回は企業が求めている回答やポイントをお伝えします!

また、同じ内容だとしても伝え方で大幅に評価が変わります。伝え方が原因で評価が下がってしまうこともありますので、評価をされる伝え方と対策を伝授します。

こんな人におすすめ

・難関企業、人気企業の内定が欲しい
・面接に苦手意識がある
・自分のアウトプットが正しいのか不安
・夏インターンの面接で不通過になったことがある



日時 申し込むボタンより日時をお選びください。
※60分間で実施予定ですが、最後に質疑応答のお時間を設けるため余裕をもって90分枠とさせていただいております。
場所 オンライン(Zoom)
https://us06web.zoom.us/j/83914274228
内容 ・業界、職種によって求められる能力
・基礎的な面接マナースキル
・アウトプットの組み立て方
・OK例、NG例
・「シンアド就活」厳選企業のご案内
・質疑応答
持ち物 指定なし(終了後にアンケートにご回答いただきます。)
服装 自由
※カメラオン推奨、マイクオフでご参加いただきます。
質疑応答を設けますが、その際もマイクオフで問題ございません。
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
synad2024@inglewood.co.jp
03‐6277‐5117
備考 ※企業の紹介はシンアド就活のリクルーターが行います。企業の人事の方のご参加はございません。