LIKE

「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として変革し続ける企業グループ/株式会社フォースリー【説明会】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

フォースリーとは?

「〇〇の可能性を最大化する」
人の遺伝子の差は0.1%程度しかないと言われています。何かに優れた人も、そうでない人も、優れた能力・才能は情熱無くして存在しえないと私たちは考えています。弊社は人材の価値・情熱の最大化を追求し、時世のニーズにあった事業を通じて「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として変革し続ける企業グループです。

アフィリエイト広告を中心とした成果報酬型のインターネット広告サービスを提供しており、訴求力を強みにしたセールスページの制作も得意としています。インターネットを使った販売力を強みに、幅広い提案ができます。

<提供サービス>
QUORIZa(クオリザ)
多数のASPへの広告掲載を可能にしながら成果の重複を排除し、
管理を一元化して効率よく運用するソリューションです。

LOGRIZa(ログリザ)
コントロールが難しい広告表現のリスクに対応するために広告の掲載面を監視し、
記録し、可視化するソリューションです。
 

入社したらどんなことをするの

入社後、約2ヶ月間を通して配属可能性のある3つの部署で研修を行います。
研修後に、希望と適性を判断して配属を決定します。

マーケティング事業部
ユーザーの傾向、最先端の情報を分析し、リスティング、Facebook・Twitter等のSNS広告、SEOなど様々な手段を駆使して質の高い成果を生み出す「アフィリエイトサイト」の設計・制作・運営を担当しています。

エージェンシー事業部
自社のワンタグサービス『QUORIZa(クオリザ)』を主軸とした広告代理業を行う事業部。ただ広告を販売するのではなく、商品やサービスを深く理解し、消費者・ユーザーに的確なタイミング・文言・イメージで“伝えること”、更に蓄積されたデータを的確に”解析すること”を徹底的に追求しています。

求める人物像とは?

「スキルマッチ」より、「カルチャーマッチ」を大事にしています。
「スキルマッチ」は一時的な成果は期待できますが、個人の能力で生み出せる成果はほんの一部です。
一人でできないことを集団でやって達成させるために組織がある。
「業界になかったことに取り組んでいる」組織だからこそ、徹底した「カルチャーマッチ」にこだわっています。

ー大事なカルチャーマッチ5項目ー
・価値観の共感
・ コミュニケーションスキルの高さ
・ 自由でユーモラスな発想力があるか
・ 探求心、挑戦心があるか
・ 将来的にどうなりたいかが明確か

 


日時 申込フォームより希望日程をお選びください。
場所 オンライン
内容 説明会兼1次選考会
※万が一履歴書の提出が確認できなかった場合はシンアド就活にご提出いただいている履歴書を提出させていただきます。
当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
synad2024@inglewood.co.jp
03‐6277‐5117