LIKE

ビジネスチャンスを創造するSaaSベンチャー企業/株式会社JoBins【エントリー】

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

JoBinsとは

JoBinsは、2,000社以上の人材エージェントとつながれる、 日本最大級のエージェント連携システム「JoBins」を運営する、大阪のSaaS企業です。 エッジの効いた、人材採用の新しい手法を世の中に提唱し、 SaaS企業の平均的な成長スピードを大きく上回る勢いで急成長しています。

入社したらどんなことをするの?

主には、採用課題を抱えた企業に対し、自社開発のエージェント連携システム「JoBins」の販売・運営・サポート等のコンサルティングや企画業務に携わっていただきます。JoBinsの全てを知っていただくことで、将来的には管理職まで成長していただくことを期待します。

JoBinsには無限の可能性を試せる多様なキャリアパスがあります。 エンジニア、営業、経営企画、広報、人事、経理など、いつでもどの職種にもキャリアチェンジの可能性があります。 JoBinsのビジョンに共感いただき、共に成長し、プロフェッショナルとして活躍いただけることを期待しています。

<携われる仕事内容の一例>
・企業様に対するコンサルティング(課題ヒアリンング、提案、伴走)
・企業様の目標に対しての進捗管理と改善策の提案
・採用管理に留まらない“攻め”の管理ツール企画 ・マーケティング、ブランディング企画
など

こんな人にオススメ

・同世代の中で飛びぬける力をつけたい人
・チームワークを大事にしたい人
・勢いのある社風を体感したい人
・社会を変える仕事に携わりたい人
・誰かの役に立つことに喜びを感じられる人



備考 本ページからエントリーしていただいた方には、シンアド上で同社の選考が始まり次第ご案内をさせていただきます。是非、エントリーの上お待ちください。